UTPスタッフ全員集合!!
9月はUTPの期締めにあたり、月末には全社員があつまります。

全員集合

涼しい9月の末でも、みんながあつまると熱く盛り上がります。


この2日間、営業全員で1年間の目標を立てたり、外部講師をお呼びして

勉強会を開くなど、お客さまへのサポート力を磨くためのさまざまな

取り組みをします。


もちろん固いはなしばかりでなく、久しぶりに会う大阪支店、福岡支店

のスタッフとのディスカッションは、リラックスした雰囲気で。

メリハリを付けて課題に集中出来るのも、プラセンタのおかげかも。

ディスカッション1ディスカッション2


そんな時間はあっという間に過ぎてしまうのですが、また1年、

プラセンタ商品とさまざまな情報をたずさえてお客さまのために頑張ろう!!

と決意を新たにする2日間なのです。

また1年がんばります!
新たな一年。ガンバリマス!!









会議が終われば、待ちに待ったイベントです。
その模様は後日!


スポンサーサイト
UTPスタッフ | 15:34:24
プラセンタの先駆者として 
営業の八尋と申します。
今日は、少し会社の事をお話しさせていただきます。

私はUTPスタート当初からのメンバーで、ずっとプラセンタ業界
(美容、健康、医療)を見てまいりました。
UTPも早いもので多くの方のお力により、今年で21年目を迎えました。
スタートからは経済状況、社会環境も大きく変化しておりますが、
UTPは変化に対応し、新しい商品、情報を打ち出し、ずっと成長を
続けております。

プラセンタは変化の無い成分でありますが、製造方法、販売方法、
商品は大きく変化してきております。
最近は、植物、マリンなどのキャッチフレーズのみで出来ている物、
また完全にあり得ない表記などで大々的に打ち出し、売れれば良いと
言う企業まで出て来る様になりました。
我々UTPはプラセンタの先駆者として活動してきたプライドと信頼を
絶対忘れる事なく、今後共揺るがない心を貫き、本物の商品や本当に
役に立つ生きた情報などをどんどん発信できるようスタッフ全員で常に
勉強し、また教育を徹底して行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。


私事ですが、1つ報告があります。
9月16日AM9:24 2,628gの女の子が生まれました。(子ザル?)
女性のすごさと胎盤と生命の神秘を改めて実感!
(水中で生きていたのに、なぜ突然空気中に生まれて生きることが
できるのか?凄いですよね?)

かわいいでしょ。奥さま似?

中年お父さんガンバリマス!


UTPスタッフ | 17:48:35
UTP本社のある日本橋本町
こんにちは。

今回は、UTP本社のある日本橋本町のご紹介を、
ちょっとだけしてみたいと思います。

UTP本社のある日本橋本町はとても歴史のある街です。
本社のすぐ裏手にある寳田(たからだ)恵比寿神社も、
江戸時代からある古い社で、商売繁盛、家族繁栄の
えびすさまとして慕われています。

毎年10月におこなわれる「べったら市」が有名で、本社の
まわりもすごい人手でにぎわいます。
UTPスタッフもよくお参りに行く、御利益のある神社です。

街を見守るえびすさま。
水天宮で有名な日本橋七福神のひとつだそうです


UTPスタッフ | 13:42:05
ふたりの女神
こんにちは。

今回は、UTP本社のちょっといいおはなしをご紹介します。

UTP本社にご来社いただくと、ふたりの女神がお客様をお迎えします。
なぜこの絵をエントランスに掲げているか、わかりますか?

本社にはお客さまだけでなく、協力会社さまも多くいらっしゃいます。
そのすべて方々が、このふたりの女神の祝福を受けていただけるように
との願いを込めているのです。

UTP本社にいらっしゃることがあれば、ふたりの女神の微笑みを見るだけでも、
幸せな気分になれるかも。

ふたりの女神がお客様をお迎えします。
ふたりの女神がお客様をお迎えします。

ふたりの女神の笑顔に癒されてください


UTPスタッフ | 13:37:58
UTPスタッフブログ始めました
はじめまして。
UTPのホームページのリニューアルにともない、スタッフブログも始めました。

このスタッフブログでは、
プラセンタに関することはもちろんUTPの活動や、
スタッフの仕事風景、日々のひとコマなどを発信していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします(*>∀<*)

本社スタッフです。
本社

大阪支店のスタッフです。
大阪支店

福岡支店のスタッフです。
福岡支店

UTPスタッフ | 17:28:46 | トラックバック(0)

FC2Ad