今でしょ!
東京営業部の松下と申します。

まずはこちらのサイトをご覧くだい。



ある男性の顔写真をご覧いただけたかと思います。

よく見ると顔の左右でかなり状態の違いがわかりますね。

まるで別人の肌です。

左半分は残念なことにシワだらけです。


なぜこうも左右の違いが出たのか?

ヒントはこの方が28年間続けた職業のようです。


答えは…
一日車に乗っているだけでも、片腕だけが日焼けしますよね。


トラックの運転手さん


つまり、右側通行の道(左ハンドル)でトラックの運転手を続け、

毎日顔の左半分に紫外線を浴び続けた結果なのです。

そうです、これがいわゆる「光老化」です。

毎日浴びる紫外線の怖さです。

特に光老化を引き起こすのは「UV-A」

雲や窓ガラスも通り抜け、晴れた日にしか心配がいらない「UV-B」の

20~30倍の量が降り注いでいると言われています。

UV-Aは真皮まで到達し、シワやたるみを引き起こします。



これは極端な例ですが、もう季節は春!

紫外線がさんさんと(?)降り注いでいます!


でも安心!!

そこでプラセンタの出番です。

紫外線のダメージもなんのその

コラーゲン線維の修復を促す作用や、シミを防ぐチロシナーゼ阻害作用や

活性酸素除去作用など光老化も怖くありません!


勿論ダメージを受けないようUVケアも忘れずに。



繰り返します。

季節は春。紫外線が一気に増えるこの時期。


紫外線対策&ケア

いつやるか?
今でしょ!





失礼しました....




UTPスタッフ | 13:23:41
同窓会で見たものは。。。
こんにちは。

UTP営業部の福岡と申します。


先日、僕の通っていた埼玉県の奥地にある中学校が老朽化の為、

取り壊しになるとのことで、同窓会と記念撮影会を行ってきました。


当日は当時の担任の先生もお招きし、50名程が集まりました。
たくさんの思い出を共有する仲間たちです。

担任の先生とは15年ぶりの再会を果たしたのですが、

15年という歳月はすごいです。

当時、スリムだった先生が激太りをしており、最初の一言は

「何も言うな。」でした。


30Kgも太ったとのことで、最初は誰だか分からないぐらいでしたが、

実は病気の治療に使っていた薬の副作用もあって太ったとのこと。

改めて、薬の副作用は恐ろしいと感じました。


卒業して15年も経つと、皆それぞれ色々ありますが、

今回の同窓会は集まった面々の懐かしさとともに、

先生の近況に触れることで、副作用のないプラセンタ療法の

素晴らしさを改めて感じました。





UTPスタッフ | 19:48:13
春肌セット絶賛販売中!
今回ブログ担当いたします経理の藤倉です。

本社営業マンの経費を日夜精算しております。

小口金庫が私の相方です。


そろそろ春の兆しが見えた今日この頃、季節の変わり目寒暖の差に

やられていませんか。

今年の桜開花予定が先週水曜日に発表されましたね。

桜開花と言えばお花見。

桜舞い散る木下で美味しいお酒を頂きたいものです。

ですがこの季節、花粉症はもちろんですが、西日本だけではなく

黄砂も大変ですね。その上今年はなんと有害なPM2.5も。

先日の日曜日の東京は、一見黄砂かと思われる黄色い靄に包まれました。
すごい風とともに夕暮れのようになりました。

真っ昼間急に暗くなりました。

これはなんと東京の地表の塵が強風に煽られて空中に

舞い上がったもの・・・「煙霧」です。初めて聞きました。

ある意味PM2.5より怖いかもしれません。


これは花粉症ではない人もうかうかしてられません。

そこで、この春の過酷な大気環境からお肌を守るため、

当社では季節の変わり目、敏感な肌のバリア機能をアップさせる、

SóREリューデメールエッセンス、SóREリューデメールボディミルク、

SóREサンアウト32の3点をセットにして「春肌セット」と銘打って

販売しております。

これで毎日お肌のお手入れをして、桜満開の頃には楽しく

桜の木の下でこんなお酒を飲めるよう準備いたしましょう!

至福のひと時。楽しく過ごしたいですね。


最近急に肌が荒れるわ~という方はぜひ春肌セット!

肌荒れもに悩んでいた私も利用しておりますがとても調子いいです。


春肌セットの販売は4/30までです。

ご注文お待ちしております。




UTPスタッフ | 12:10:08
正しい情報提供-UTPの存在意義-
こんにちは

UTP 営業部 新田見と申します。

プラセンタとの出会いから、もうすぐ8年になろうとしているところです。


8年プラセンタ業界・市場を見ていますが、ここ3年くらいの業界・市場を見ていると

だいぶ変わってきたなと感じています。

例えば先日、あるクリニック様からのOEMの案件を頂き、市場調査に行ったときの様子が

端的にその変化を現しています。

化粧品コーナーを見ると話題の成分がよくわかります。

このようにプラセンタもメインブースに専用コーナーができるほど盛り上がりは、

以前には無かった光景です。


ただ、週末ということで、女性客も多く中々写真を撮るのに苦労しました(笑)

あやしいオヤジでした(汗)

正しい情報、役立つ情報をお伝えします。
こちらは、先日新規のご契約を頂きましたクリニック様でのスタッフさんへの

プラセンタ研修会の風景です。

ちゃんと仕事してますよ~!! 会社へのアピール!!


最初に言ったように、プラセンタ業界・市場が非常に伸びているので、

クリニック様、サロン様も当然たくさんの情報をお持ちですが、

ネットやチラシから得られる情報だけでは、患者様、お客様に対して十分な

説明はできません。

情報が氾濫している今だからこそ、他にはないプラセンタ情報、研修をご提供できるのが、

UTPの価値、存在意義だと改めて思います。


これからも新たな価値のある情報を持って、お客様のお役に立てようがんばってまいります。




UTPスタッフ | 19:27:53
ツライ季節になりました…
こんにちは。

経理をしております、昨年6月入社の西牧と申します。

仕事を終えて家に帰れば、毎日の晩酌が欠かせない、2人の娘をもつ母でもあります。


今週末は桃の節句、ひなまつりということで、我が家でも雛人形を飾っております。

しかも、2つ…それぞれの娘の分を買ってしまったんですね~

次女が生まれたときに2人で1つで十分じゃん、という意見は聞き入れてもらえず…


こちらが長女のもの↓
aa

こちらが次女のもの↓
bb

雛人形たちは、狭い我が家をさらに狭くしております。

最近は、大きさの違いを次女からチクチク言われております。

「なんで私のはお内裏様とお雛様しかいないのーーー!!!」

すまん、次女よ。予算と飾る場所の都合でどうしても…(泣)

やっぱり2人で1つにすべきでした…ハイ。


話は変わりまして、暖かい春が待ち遠しい今日この頃ですが、

私にはツライツライ季節…そうです、花粉症です。

多くの方も悩んでいますよね~


その話をとあるわが社の営業に話したところ、

「だったらプラセンタ飲んでごらんよ、花粉症には絶対効くから。

ドリンクの方が即効性はあるよ。」とのこと。

その話を聞き、ドリンクの苦手な私は、プラセンタカプセルMDを購入。

飲み始めたのが1月中旬なので、1か月半ぐらい飲み続けておりますが、

今のところ、まだ花粉症らしい症状は出ておりません。

ま、これからが本番ですからね。


毎年、鼻水にくしゃみ、目がしょぼしょぼになる私。

今年は昨年の5~6倍の花粉が飛ぶといわれておりますので、

今からぞっとしておりますが、花粉症を乗り切るために、

プラセンタを飲み、そして、鼻をかみすぎた肌荒れに、

ラプレシアのローション、クリームでお肌のケアも忘れずにしていきます。




UTPスタッフ | 17:30:33

FC2Ad