入梅
経理の藤倉です。

ジメジメと梅雨の足音がきこえてきました。

関東以西は5月最終週に入梅宣言がありました。

北日本ももう間もなく入梅ですね。


この時期こころもどんよりしてしまいそうですが、そんな時はあじさいの花をみると

心和みます。植物は人をやさしい気持ちにしてくれますね。

あじさい

弊社の前の歩道にはもう咲いておりました。


暫くは雨雲に遮られ太陽と直接お目にかかる機会が少ない季節ではありますが、

本格的な夏の日差しがやって来る前に夏肌作りをしておきましょう!


画期的な新商品が発売されました。


Sóre α-VC


「転ばぬ先の杖」ということわざがありますが、

UVケアする前に是非、肌の基礎を整えましょう。


そして引き続き夏肌セットで強い紫外線からお肌をガード!

サンアウト32、デューホワイトマスク、パシャウォーターの三点が

セットになりました。

お値段も単品ご購入よりお得になっております。


春肌シリーズから続く、季節に合わせた継続的なケアを是非!

「継続は力なり」

社員一同ご注文お待ちしております。

キラキラ輝く海が待っていますよ。

海

この輝きより美しくキラリと輝くお肌を手に入れましょう。




UTPスタッフ | 17:57:34
やっぱり食べるんです。

アロハ~♪


こんにちわ。

UTP営業部の福岡です。


先日、ハワイに行ってきたのですが、
DSC_0258_01.jpg

子供が39度の熱を出したので

ハワイの病院に行く事になりました。


せっかくハワイの病院に入りこむ事ができたので、

看護師の方にハワイでは胎盤がどのように

使われているのかを聞くと、


病院で出産された方には自分の胎盤を

乾燥させてタブレットで渡したりするとの事。


胎盤のタブレットを渡す!?

驚きました。


また、胎盤をガーリックや生姜で炒めて食べる事は

普通にある事だとの事で、


中国などではそのような文化はあると認識していましたが、

常夏の楽園、ハワイでもそのような文化があるとは

新しい発見でした!


胎盤は世界中で重宝されていると改めて感じる出来ごとでした。



それでは マイマイ!
DSC_0246_01.jpg



UTPスタッフ | 17:31:31
テストステロン
2回目のブログ当番がやってきました☆美容部、江濱です☆


まだまだかな。

この写真を見て自分の頭に手をやった方、いませんか?

そう、今回のお題は「おハゲ」。。。


オトコが短命なのは、

ハゲのホルモン『テストステロン』のせいだった!

というのは、皆さんもよくご存知かと思います!


おハゲを進めてしまうと言われる

代表的な男性ホルモンのひとつ『テストステロン』!!

このテストステロン、人間にとって何よりも必要な

『免疫力』を押さえ込んでしまう力も強いらしく、

多すぎると病気になりやすいといわれております。

一方で、久留米大学医学部の柿添建二医師は、

長年行ってきた研究によって、「ハゲに胃ガンなし」と

断言できるほど、実際にハゲている方の胃ガン率は

非常に低いのだそうでして、諸説紛々といった

ところでしょうか。。。σ(^_^;)


とりあえずは、プラセンタを飲んで調整していきましょうね!!



余談ですが、船橋市のアイドル「ふなっしー」は、当分スケジュール

いっぱいらしいです^ ^あるサロン様が一日店長にオファーして

みたらしいんですが。。。(笑)


超多忙ふなっしー。。。
IMG_3439.jpg



UTPスタッフ | 14:30:24
弟が結婚しました!
はじめまして。

2月下旬に入社しました東京営業1課の朝倉です!

よろしくおねがいします。


今までも化粧品の業界にいましたが、プラセンタは初めて扱う成分なので、

その効果にはただただ驚かされております。


そんなこんなで、

私事ですが、先日(といっても1ヶ月以上前ですが・・・)弟が

結婚式を挙げました。

披露宴には60名ほどが集まって頂き、兄として非常の感動の式でした。

(私の娘は4歳にしてブーケをゲットしていましたが

父としては誰にも渡したくないものです^^;)


そしてもうひとつ嬉しいことに、彼の奥さんのおなかには

新しい命が宿っております。

これだけの人に祝福されながらおなかの赤ちゃんは、

プラセンタによって日々成長しているんだなと思うと、

”プラセンタ=幸せの贈り物”

なんて言葉が本当にぴったりで、

プラセンタを扱う仕事に携われるUTPの営業に誇りを持てます!


これからもプラセンタによって一人でも多くの方が笑顔になって

いただけるように、義妹のおなかの赤ちゃんのようにプラセンタと

共に日々成長していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)/


___01.jpg
※写真は式を挙げた神保町の学士会館です。非常に格式高い会場でした!



UTPスタッフ | 18:53:26

FC2Ad