ネコ大好き
いつもお客様の所へ営業に行って癒されてる

福岡支店営業の荒木です。

毎日いろんなお客様の所へお伺いさせてもらっているのですが、

本当に楽しく営業させてもらってます。

本当にありがとうございます。

いっしょに食事させてもらったり、商品やメニューなど良いお話も、

改善したほうが良いところなど日々勉強になる事ばかりです。


うちに帰るとうちの癒し猫が待っています。

まずブラシしてぇ~~って
DSC_0054_01.jpg


そのくせすぐ嫌になって今度はご飯ちょうだぁ~~い
DSC_0064_01.jpg


食べ終わったらプラセンタ待ち!!
DSC_0085_01.jpg


うちの猫ちゃんはプラセンタカプセルMDが大好きで、

私がカサカサってカプセル飲もうとするとささっっと横にきて待ってます!

おかげさまで11歳になっても元気で美人ちゃんです♪

プラセンタもらったらもう用はないみたいで、さっさとベッドで横になってます。

ちょいおデブチャンですが・・・
DSC_0043_01.jpg


私たちのお客様には動物病院の方も、ペットショップの方も

たくさんいらっしゃるんですよ!!

体調の悪い仔はもちろん治療にも使って頂いてますし、

毛並みがよくなったなど嬉しい効果は人間と同じだなーってつくづく感じます。


営業続けていくなかで、たくさんの方との出会いはとても楽しみです。

暴飲暴食で肌荒れしたりもしてしまいますが(上司からのパワハラストレス??)

内面、外面ともにプラセンタパワーで元気にみなさんに会いに行きまーす♪




スポンサーサイト
UTPスタッフ | 11:45:54
やっぱり、プラセンタはすっごい!!第二弾
UTPに入社して、15年 東京 荒木です。

またもやすっごい事の始まり始まり~!

今回は、大宮の先生です!

先生とのお付き合いは、2012年の4月からなので、まだ1年と9カ月なのであります。

研究熱心な先生で、勉強好きなのであります。

その先生は、埼玉県出身  ふたご座  

経絡ヨーガインストラクター 経絡ケアセラピー研究機構 講師会員 

日本エステティック協会認定エステティッシャン

中医保険アドバイザー  日本プラセンタ美容研究会会員等などお持ちなのです。

自分自身の身体でありながら、思い通りにいかない 子供の喘息 訳の分からない肌荒れ 

こんな事から、健康と美の世界に入られたのでございます。

先生はプラセンタは良いですね~と言うのです。

何がすっごいのかと言うと・・・・・・・・・・

ご自分の体験が物語っていると言うのです。

この写真を見て見てちょーだい!

プラセンタの威力を!

前右前左
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
後右後左

何と、弊社商品 プラセンタデュー100だけの威力をご覧いただきましたか?

ほんとに、プラセンタ原液だけで 、あ~んなにきれいになっちゃったんですよ!!!


驚きでしょう~~~~!!! 先生も写真は3週間ですが、もっと早い段階で変化を実感したと!

私は驚きませんがね 15年前から知っているからと言いたいところですが、

驚き 桃の樹 感激なのであります。

更に、ヒアロンデュー100 ラ・プレシアローション ラ・プレシアクリームを使ったら、

どんな事になっちゃうんでしょか?

なんて思ったら、もう~ほんとに、大変な事になっちゃうわけですよ!

そんな商品を使っている私達、幸せ~と思いませんか? 思うでしょ!!

じゃあ いつ始めるの? 今でしょ!! あっ 古いか\(◎o◎)/!

そして、まだあるんですよ 何かって?

先生特製クリームです。 

プラセンタ原液を利用して特製クリームを使って、ひび割れた指が

何と何と、ひび割れがきれいになっているんです。 私も頂いちゃいました。

先生すっかり、プラセンタにはまってます。

プラセンタ使うとはまるんですよ! 私もはまってますもん!!15年も!!

次回もすっごいをお届けします~

乞うご期待あれ!!!!!!!!!!!!! ほんじゃ また 東京荒木でした。




UTPスタッフ | 18:12:02
入り数の話
こんにちは!

物流の安藤です。

朝晩は秋らしくなって来ましたね。

台風もちょこちょこやって来る今日この頃です。

今回はあらためて商品の紹介とともに、基本的な入出荷に関わる

それぞれの商品が入荷するときのケース入り数等を

少し紹介してみたいと思います。

カートン単位でご注文いただくと、綺麗に梱包できるので、

この数量を気にかけていただけるとよいと思います。



★まず、1ケース6個入り

 ●ラ・プレシアシリーズ

   クレンジングオイル

   クレンジングフォーム

   クレンジングクリーム

   ローション
ラ・プレシアローション

   クリーム

   パシャウォーター

   ソフトピールⅠ・Ⅱ

 ●プラセンタカプセルMD
プラセンタカプセルMD

 ●アクアシルキープリヒアロージュ

★1ケース10個入り

 ●素肌物語

 ●ラ・プレシア ファンデーション

 ●ソレシリーズ

   サンアウト32

   アイセルリバース

   リューデメールエッセンス

 ●ピュアティ300

 ●ピュアティポット
ピュアティ

 ●EX20000

★1ケース12個入り

 ●ソレ ハンドクリーム 12本入り

 ※10本入りと間違えている方多いです。


★他はそれぞれ


 ●ヴィエックス30サプリ(10本入り) 1カートン12箱入り

 ●プラグルコン 1カートン12本入り

 ●プラセンタSP 1カートン36個入り


それから新商品「プラセンタカプセルMD360」も9月中旬より加わりました!

単品で「プラセンタカプセルMD」を3個買うより、2,500円もお得!!

ぜひ利用するべし!


では季節の変わり目、風邪など引かないようにプラセンタを飲んで

しっかり体調管理をしましょう。



ちなみに来週はいよいよl恒例の「べったら市」ですね。







UTPスタッフ | 15:10:28
初心忘れるべからず
こんにちは。

大阪支店 事務 川原です。


だいぶ涼しくなってきて秋が深まってまいりました。


さて、そんな中最近実弟が結婚式をあげました。

張り切って写真を撮ろうと思っていたのですが、我が息子ただいま2歳児。

1秒たりともじっとしてないお年頃(T_T)

お陰さまで全く写真は撮れず(涙)


というわけで、式場のHPから拝借して・・・

鶴見の森3


木のぬくもりが感じられる式場でした。

人前式で自分の言葉で相手に対してそれぞれ誓いの言葉を伝えていました。


“ありがとうの言葉を大事にします”

“美味しいご飯を作るよう努力します”


あ~、これからの生活で本当に大切になってくることだなと、

一人で“うんうん”とうなずいておりました。

そして披露宴での来賓の方々からのお祝いの言葉の中でも


“相手の話を聞いて生返事をしないこと”


など日頃生活していくなかで小さいことかもしれないけれど

お互いを思いやる気持ちをもつ大切さを感じる一日でした。


初心忘るべからずです!


ところで私、この結婚式の為に主人公ではないのにお肌のお手入れ頑張りました(笑)

ローション、クリームを毎朝晩しっかり塗りたくり、目元はアイセルリバースで引き上げ、

週2回晩にα-VCをクリームに混ぜて使い、当日朝にホワイトパック・・・。

いやぁ、頑張りました(笑)心残りは只今妊娠中なのでイオン導入が出来なかったこと・・・。

普段、2歳児の世話と家事でバタバタと過ぎて行く夜は寝かしつけをしている間に

自分も寝るパターンが大半なのですが、今回は寝ず短期間ですが頑張りました(笑)


肌ってやっぱりお手入れをすればするほど蘇るものですね!

こちらも初心忘るべからずです!!


秋口のこの時期、1年の肌コンディションを左右しかねないといわれています。

プラセンタ最強ラインを使ってダメージがひどい夏肌の修復と、

過酷な冬肌への備えを一度に行わなければならない秋口の貴重な時間は、

とことん保湿・栄養導入に時間をかけましょう!





UTPスタッフ | 13:00:00
これからも正しいプラセンタ情報を発信し続けます!
昨年の9月にこのUTPスタッフブログを始めてから、早いもので1年が経ちました。

世の中も様々なことがありましたが、プラセンタやUTPを取り巻く大きな出来事が

いくつかありました。


4月にはプラセンタの正しい知識の普及・向上とその活用を目指した

「日本プラセンタ美容研究会」が発足、UTPも全面的にサポートさせていただきました。

さらに9月には、公益財団法人日本健康・栄養食品協会(JHFA)から、

「プラセンタ食品の品質規格基準」が公示されました。

これはこれまで明確でなかったプラセンタ食品の定義を明示して、

お客さまの商品選択に役立ていただける重要で公正な基準です。

UTPも部会員として参画し、その策定に尽力させていただきました。

また、9月にはダイエット&ビューティへの出展し、新しいコンセプトの施術

「プレディカル キュア トリートメント」をご提案。

多くのお問い合わせやセミナーのお申込をいただいています。


UTPでは、これらプラセンタに関する動きに積極的に関わることで、

その情報をいち早くお客さまにご提供してまいりました。

プラセンタ商品が数多く出まわっている今だからこそ、

「正しいプラセンタの情報発信」を充実させてきた1年でした。



9月はUTPの期末にあたり、この1年間の総括と来期以降に向けての

計画作りをする重要な月です。

上記のような取り組みがお客様のお役に立ったか、足りないところはなかったか、

2日間をかけて検証し、今月からの行動計画に役立てていきます。


どれほどの想いと決意で次の1年の計画を立てたか、立てられたか。

この写真に写るスタッフの顔を見ていただければ。。。わかります?
DSCN6638-2.jpg


この熱い時間を活かして「お客さまの喜びを得る」UTPであり続けられるよう、

がんばっていきますので、新しい1年もよろしくお願いします。





追伸:

2日間の熱い討議のあとは、思いっきり楽しみます!

これがUTPの流儀です。


1年の締め括りと始まりに相応しい時間でした。




UTPスタッフ | 09:30:00

FC2Ad