自然治癒力
初めまして!

8月入社の波多野といいます。

ブログ初登場!


せっかくなんで自己紹介します(^^)

産まれは北海道長万部町!

育ちは神奈川県川崎市

趣味はかじる程度のものが

たくさんと、、、

基本オタク気質です。笑


そして!負けず嫌いですね。

顔からにじみでてると

よく言われちゃってます(>_<)笑


そんな私ですが

1番の宝物は、、、

何と言っても

マイスイートハニーちゃん〓

溺愛の娘ちゃんがいます!
hha-2.jpg


本邦初公開!笑

心が美しくなりますよーにと

心美ここみと言います。(キムタク好きです)笑


そんな娘ちゃん、28日の学芸大会に向けて頑張っている矢先、

転んで、、、

わかりますか?

目の下のアザ(T_T)

おてんばなんです、運動神経が悪い

最悪なパターンです。笑

1年に1回は顔面に傷がつきます。

ただ今回は大舞台が待ってるので

プラセンタ投入しました!
_h_ 2

本番!ドキドキ〓

_h_ 3

立って頑張る娘ちゃん〓ステキ〓

ウルウル〓



3日前に出来たアザも

プラセンタ効果ですっかり!
hhb.jpg


ちなみに使ったのは

EX20000を1粒。(機嫌によって朝か夜とります)
hEX20000.jpg


ラ・プレシア パシャウォーターで目の下を保湿。
hパシャウォーター


あっちゅーまに治りました!

子供の自然治癒力を活かしつつ

促進させてくれるプラセンタは

強い味方です^_^


どんなにケガしても

すぐ治る、、、笑

これからも娘ちゃん共々

プラセンタにお世話になりまーす!


次は冬ギフトのソープで

ボリボリかく肌を優しく

洗ってあげようと

計画中の波多野でした(^^)




UTPスタッフ | 15:29:17
爆笑戦隊パーティレンジャー
ブログに初めて登場致します。

入社5ヶ月目の大阪支店 家田です。

私は前職でサーモグラフィカメラの販売やサーモグラフィを用いて電気設備の診断、

建築物の外壁剥離調査などの営業をしていました。

UTPに入社して取り扱い商品やお取引先様が180度変わり日々、勉強しながら頑張っています。

今回は私が大好きなお酒を飲むお店で行われたイベントをご紹介させていただきます。


そのイベントとは10月末に行われたハロウィンパーティです。

ハロウィンパーティ
毎年10月末のハロウィンパーティはグラスワイン1杯100円などお得なプライスで、

何も言わずとも常連のお客さんが集まってきては思い思いの仮装をしてワイワイ

楽しく酔っ払っております(笑)

爆笑戦隊パーティレンジャー
写真中央の爆笑戦隊パーティレンジャー レッドが私ですが、

みんなでわいわいガヤガヤお酒を飲むのが大好きなこんな私の強い味方が

プラセンタエキス配合のVX-30サプリドリンクです。


ヴィエックス30サプリ


お酒を飲む前にヴィエックス30サプリを飲んでおけば、二日酔い知らず!

皆様もお酒を飲む前にヴィエックス30サプリを飲まれてみてはいかがでしょうか。





UTPスタッフ | 15:50:09
6ヶ月目
初めまして。

入社 6ヶ月目の吉川です。

入社してから6ヶ月がたとうとしております。


医療に関すること、美容に関することは初めてで、日々勉強に励んでいます。


プラセンタについては最初聞いた時、こんな万能薬が存在するのか!?

と疑ってしまいました…(プラセンタ様すいません笑)。が、

たくさんのお客様とお会いさせていただくにつれ、喜んでいただいていることを実感し、

今では私も、家族もプラセンタにお世話になっております。

特にプラセンタデュー100を使っている母が、顔に塗布して余った分を手にも

広げて使っているのですが、荒れ性だった手がきれいになったと喜んでいます。


入社して6ヶ月ですが

・プラセンタ医療セミナー

・ダイエット & ビューティー

とイベントにも参加させていただきました。


最近では各地に出張に行く機会も多くなり、

クリニックの先生、エステサロンの先生方にお会いする機会も増えて、

仕事も充実しております。


こちらは出張先での風景です。
名称未設定 1

場所によっては紅葉も終わりかけ、肌荒れの季節が間じかです。

私の母のように、多くのお客様がプラセンタを使ってで喜んでいただけることを楽しみにして、

仕事を頑張っていきます。






UTPスタッフ | 16:38:30
馬肥ゆる
11月に入り秋らしくなってきました。

こんにちは 福岡の赤司です。

去年の鷹峰光悦寺の紅葉どすえ~♪
去年の鷹峰光悦寺の紅葉どすえ~♪


~天高く馬肥ゆる秋~

「空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋」

私にとっては、見たくないワードが・・・怖い!こわ~い!


というわけで、やっぱり読書の秋です。

「東京バンドワゴン」という本、人気があるので読まれた方も多いでしょう。

最近ドラマもやってます。

家訓をいろんな場所に貼り付けてあるんですが、素敵なんです。

<人を立てて戸は開けて万事朗らかに行なうべし> とか、心がけたいなあ。

台所には <掌に愛を>とか

トイレには <急がず騒がず手洗励行> など昭和な感じが面白いです。


格言とか教訓ではなく、生活に密着している心がけたい言葉、にっこりする言葉、

いいな~我が家もなにか貼りたいな~自分のことばで♡

う~~ん。 だめだ才能がない。

せめて、うっかり忘れてしまう事柄にしよう。

トイレに 「お忘れですか?ゲルマニウム」

(そこ!無理につないだなと思ってらっしゃるでしょう)

なぜ、トイレか?

30何年間、なにをやっても無理なく#$%& がでない。

それが普通になっている。

という私のベストアイテム。ちょっと飲み忘れちゃっても必ず、応えてくれる。
ピュアティ300


有機ゲルマニウム ピュアティ300は便秘薬ではありません。

毒素、老廃物の排出を早める 免疫、血中酸素量アップ 血流が良くなる むくみ解消などなど。

癌を経験された方には再発予防に有効という事で有名です。

もっと知りたい方は、読書の秋、ゲルマニウムの本などいかがですか?




UTPスタッフ | 15:37:36
美容・医療関係者の為のスキルアップ講座 in 福岡
いつも大変お世話になっております。

福岡支店の秋吉です。


プラセンタ使用歴4年!

体感は、かなり感じています!!!

感謝!感謝!感謝!


ーが、まだ知らない事ばかりで日々、勉強です。

そんな私がお客様と共に楽しみにしているのが

福場 美知留先生による

美容・医療関係者の為のスキルアップ講座!!です。


福岡では10/8

台風24号上陸予定の中~~~

参加できないお客様もいましたが・・・

無事、開催できました。


福場先生も台風に立ち向かうように

前日、プラセンタ美容研究会 ・ 大阪大会終えた後

大阪から福岡へ無事、来て頂けました!



今回のテーマは

「ホルモン」分泌のメカニズムを知る。

とても興味ある内容に皆様と一緒にクギずけ!でした。



私は・・・ソバカス肌で、プラセンタを服用・塗布しだして

20代の頃の知人に「コンシーラたっぷりで溝ができていた

のに!!減ったね!」・・・と言われてますが、まだまだ・・・


ホルモンのバランスを整える為、食事・睡眠・癒し・・・

そして、引き続きプラセンタ!!!で美肌目指して頑張ります!


皆様、ご参加ありがとうございました。


次回、福岡は

11/12 : 美容家にとって必要な代謝の知識と現場での活用

12/3 : 「ダイエットの理論」の成功の秘訣とは

です。



UTPスタッフ | 15:13:48

FC2Ad