~めぐりめぐって~
もうすぐ花粉の季節、花粉症の方は一年の3ヶ月は確実に損してますね。

という私、福岡支店の赤司もアレルギー体質でございます。

プラセンタで体質改善、症状緩和、花粉症の皆様一緒に戦いましょう!


さて、UTP社員としては、嬉しいNEWSがあります。

AYUこと 浜崎あゆみさんの本『ayu LIFE STYLE BOOK』 に弊社のプラセンタデュー、

ハンドクリーム、プラセンタカプセルMDの紹介がありました。

プラセンタデュー(原液)については、

「撮影日の前日など、一気に肌のテンションを上げたい時のスペシャルケア。

日焼けなどでパサパサになった髪も即効でサラサラの艶髪になります。」・・・と。

浜崎あゆみさん、ありがとうございます、お役にたてて光栄です。

使用方法など、参考にされたい方は是非ご覧になってください。



さてさて、最近「ほーっっっ!!」と好奇心のツボにはまった事がありました。

1991年にアルプス(ヨーロッパ)の氷河で見つかった通称アイスマン、

5300万年前の男性のミイラです。

ミイラといえば最近はDNA鑑定したりCTスキャンで死因や生活環境など推測したり。

そんなさまざまな調査でツタンカーメンの家族がわかってきたり。


で、アイスマンに戻りますが、腰痛持ちだったそうで、背後や脚に刺青の跡があり、

胃腧、三焦腧、腎腧、崑崙など腰痛に効果のある現代のツボの位置と一致していて、

つぼ治療をした痕らしいのです。5300年前ということは、

中国よりヨーロッパのつぼ治療が先なんですね、現時点の考証では。

勝手にツボと経絡は中国と思っていただけに「へぇ~!」


子供のころから、ミイラや発掘やらに興味があった私は、

ミイラ → ツタンカーメン → エジプト → クレオパトラと言えば、プラセンタ。

UTPに入社してプラセンタをクレオパトラが使用したと知り、やっぱり縁があるのかな

という話でした。それにしても太古から胎盤を食する文化は世界中であったと思うと、

人間て何千年もあまり変わらないんだなと思います。

なんだか思いつくままの話にお付き合いいただき、ありがとうございます。



最後に大好きな黄金のマスクです!
黄金マスク


そして保湿、美白にデューホワイトマスクです!
ホワイトマスク





UTPスタッフ | 13:24:02
昇運中吉
東京 営業事務の山本です。

皆様はどんな年末年始を過ごされましたか?

私は気持ち良く新年を迎える為にも要らない物は整理して

綺麗に掃除もしたかったのですが・・

タイムオーバーで全てが中途半端なまま。自己嫌悪で年越し。

ダメ人間の私と違って年末の大掃除を頑張った方は

手が荒れてしまったのでは?

最近は寒さに拍車がかかってきましたから、

家事をするにも冷たい水は辛いですよね。

でも、お湯を使うとあっという間に手はボロボロ・・・。

そこで、プラセンタ配合のハンドクリームの登場です!
ハンドクリーム.jpg

お値段以上の高品質なんですよ~

手荒れをしっかりガードして、お肌にスッと馴染んでしっとりと保ちます。

家族や知人にプレゼントしても、とっても評判がいいんです。

使用されたことのない方は是非お試し下さい。

自信を持ってオススメ致します!


さて、片付けが不完全なまま後ろ髪を引かれる思いで

大晦日に姫路の実家に帰りましたが、

毎年、妹の家族と一緒に元日に出かける地元の神社への初詣は

妹一家が喪中なので回避・・・。

一応、形式的にお寺へお参りをしたのですが、

喪中ではない私としては何とな~く落ち着かず

東京に戻って遅ればせながら、通勤沿線にある

加賀一宮白山比咩神社(石川県)からの勧請が

起源の白山神社へひとりで詣でました。
白山神社
狛犬
おみくじは『中吉』。悪くはないか?!

昨年が『小吉』だったので上昇気運にあると信じることにします。

上昇気流に乗る為にも興味深いこと、楽しいことを見逃さないようアンテナを張って、

振り返った時に『2014年は良い年だったなぁ~』と思えるようにしたいです。

そして、UTPもプラセンタと共に更に進化する年になるよう精進致しますのでご期待下さい!!

                                            


UTPスタッフ | 09:53:01
あなたは何タイプ?
改めまして

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

毎年、元旦に今年1年の目標を手帳に書くことにしており

今年は「嫁にやさしくする」ことを目標に日々過ごしています、

大阪支店の田中です。


嫁はさておき、今年のテーマは自己成長ということで自分に投資していこうと考えています。

読書だったり、セミナー参加だったり。。。

ということで先日参加したセミナー『統計心理学 初級編』がものすごくおもしろく

勉強になったので簡単にご紹介したいと思います。
DSC_.jpg



何十万人の生年月日から統計的に調査・研究し、生まれ持った素質を

判別するというものです。(環境・経験等の影響を一切除いた)

人は大きく分けると3つのタイプに分類され、「人柄重視タイプ」、

「結果重視タイプ」、「直観重視タイプ」に分類されます。(70%を占めるそうです)

それぞれのタイプを判別することで職場の人間関係や仕事の進め方などに役に立つもので

なぜ、セミナーに参加したかというと正直「使える!」と思ったからです。

そのように思うタイプはまさしく「結果重視タイプ」。真剣に考えるほど表情はクールで

怖いイメージを与えますが、一番素直で謙虚で真面目だそうです(笑)


セミナー中、M田課長は直観タイプ、M岡支店長も直観タイプ、I田さんは人柄重視など

身近な人を想像しながら聞いてると、とても楽しかったのです。

ちなみに直観は超せっかちで、ほめて、ほめてほめまくると良いみたいですよ!

人柄重視は1から10まで話しする人でI田さんは典型的かも。

とうことで、あまり内容をオープンにできない事情もありここまでとさせて頂きます。


そういう特性を知った上でDM作成の構成やサロン様のカウンセリングに少しでも

お役に立てればと思い参加した次第です。営業職でも同じことですし、人間関係を

スムーズに行う上でも参考になるセミナーでしたね。

なかなか大阪での開催はないようですが、次回開催の際は皆様に案内させて頂こうと

思っています。企業研修の一環としても実施しているようですね。


今までの経験・環境から得られないものは世の中にたくさんあると思います。

東進ハイスクールの林先生が多くの人と触れ合い、読書で補い、問題を解決するための

創造・情報を得るために勉強をするのだと。

今年はたくさんのモノ、コトに触れていき一皮も二皮もゆで卵のように剥けていきたいと思います。


二回目のゆで卵登場~~!
yjima.jpg





どのタイプか知りたい方は
↓↓↓↓↓↓をクリック!!

UTPスタッフ | 15:39:19
新年明けましておめでとうございます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

うま2


今年は午年。

「馬には乗ってみよ。人には添うてみよ」

馬に乗ってみないとわからないし、親しく付き合ってみないとわからない

と言う意味のことわざがあります。

そう。‘何事も直接自分で経験してみないとわからない’・・・


と言うことで、私インストラクター熊谷の体験をご報告します。

サロン様研修でいつも胎盤の説明をしていますが、実際に見た事がないので

「早く胎盤を作りたいな・・・みたいな・・・」と

常々結婚を夢みている私に1本の連絡が入りました。

「出産したよ!」と。

病院に駆け付けた所、な・なんと分娩室への入場を許可してくれて出産直後の

胎盤を目にする事ができました(^^♪

そして、神聖なる胎盤に触る事もできました。

特に臍帯が思っていたイメージと違う硬くしっかりとした感触。

胎盤も画像で見るよりはるかに鮮やかな色で柔らかく繊細な作り。

そして、赤ちゃんを包んでいた羊膜も広げると

白く大きくてきれいに胎盤とくっついていました。

胎盤2



今まで情報でしか話をする事ができなかったのですが、実際に見て触れる事で、

人間を作り上げる胎盤の威力、神秘的な力を感じる事ができました。

また、神聖なる胎盤を扱う仕事に就いている素晴らしさを心から実感☆

そして、可愛い赤ちゃんとやっと対面できて

私の中にはオキシトシン(幸せホルモン)が大量分泌(*^_^*)

プラセンタ好きの私を知っているからこそ触る事を許可してくれた新ママに感謝感激。

そして、詳しく胎盤の説明をしてくれた看護師の方にも感謝です♥

赤ちゃん2
(胎盤の持ち主 心愛ちゃんです♥)



私達は、‘プラセンタに会えて良かった’と、お客様からお言葉を頂きます。


喜びの声、感動を忘れずにUTPはチャレンジして参ります。

そして、馬のように力強くまっ直ぐに華麗にプラセンタ業界の先端を走り続けていきます。


本年もプラセンタ好きUTPを変わらず、宜しくお願いいたします。 

 
はな2


UTPスタッフ | 19:33:25
お客さま各位
~謹賀新年~
名称未設定-31



UTPスタッフ | 00:00:00

FC2Ad