FC2ブログ
 
■プロフィール

utputp

Author:utputp
プラセンタ商品に特化した化粧品メーカーです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■本日までの来訪者

新年明けましておめでとうございます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

うま2


今年は午年。

「馬には乗ってみよ。人には添うてみよ」

馬に乗ってみないとわからないし、親しく付き合ってみないとわからない

と言う意味のことわざがあります。

そう。‘何事も直接自分で経験してみないとわからない’・・・


と言うことで、私インストラクター熊谷の体験をご報告します。

サロン様研修でいつも胎盤の説明をしていますが、実際に見た事がないので

「早く胎盤を作りたいな・・・みたいな・・・」と

常々結婚を夢みている私に1本の連絡が入りました。

「出産したよ!」と。

病院に駆け付けた所、な・なんと分娩室への入場を許可してくれて出産直後の

胎盤を目にする事ができました(^^♪

そして、神聖なる胎盤に触る事もできました。

特に臍帯が思っていたイメージと違う硬くしっかりとした感触。

胎盤も画像で見るよりはるかに鮮やかな色で柔らかく繊細な作り。

そして、赤ちゃんを包んでいた羊膜も広げると

白く大きくてきれいに胎盤とくっついていました。

胎盤2



今まで情報でしか話をする事ができなかったのですが、実際に見て触れる事で、

人間を作り上げる胎盤の威力、神秘的な力を感じる事ができました。

また、神聖なる胎盤を扱う仕事に就いている素晴らしさを心から実感☆

そして、可愛い赤ちゃんとやっと対面できて

私の中にはオキシトシン(幸せホルモン)が大量分泌(*^_^*)

プラセンタ好きの私を知っているからこそ触る事を許可してくれた新ママに感謝感激。

そして、詳しく胎盤の説明をしてくれた看護師の方にも感謝です♥

赤ちゃん2
(胎盤の持ち主 心愛ちゃんです♥)



私達は、‘プラセンタに会えて良かった’と、お客様からお言葉を頂きます。


喜びの声、感動を忘れずにUTPはチャレンジして参ります。

そして、馬のように力強くまっ直ぐに華麗にプラセンタ業界の先端を走り続けていきます。


本年もプラセンタ好きUTPを変わらず、宜しくお願いいたします。 

 
はな2


スポンサーサイト



UTPスタッフ | 19:33:25