プラセンタってすごい! 第3弾!
すごいシリーズの第3弾  東京の荒木でございます。

私の担当先のお客様から、「私プラセンタにはまりました」

とのお声が届きました。それもお二人からですよ

本当にうれしい限りでございます。

ほんとにいいね ほんとにすごいねと言う言葉を聞くと、ほんとにこの会社の製品で

良かったと思うのです。そんな風に思うことって皆さんありますか?

私たちは、笑顔と健康と美しい肌を提供しているって自分も笑顔になれるんですよ~

どこかのコマーシャルみたい?ですかね  でも、本当のことなんですよ!

てなこと言ってないで、お二人をご紹介しましょう

桐生さんで~す。こんな事今までなかった
1401171573616_01.jpg



ま~ とにもかくにも常に乾燥肌だったんです。何をしても何をつけてもいっつも

乾燥 超~乾燥肌だったんです。どーにもならないワイと長年あきらめていた次第

しわも気にはなっていたけれど、仕方がないと・・・・・・・・・・が、しかし

プラセンタに出会ってしまいました。

話を聞けば聞くほど、本当かなあ~?????


騙されたと思い、プラセンタをまずは、飲むから始めました。体と肌と中からと思い

飲み始めてから、なんだか調子が良いのです。気がつけば、気になっていた乾燥が

ないような、そんな気がしてきたんです。

これは、ひょっとして  プラセンタかな?って感じ

長年諦めていたんですよ  仕方がないって

でも、今は乾燥知らずだし、肌はつるつるだし、白くなってきたし、疲れも軽減

「はまりました」

桐生さん ありがとうございます。


続いて 浅田さんで~す プラセンタがあるから~
1401171702893_01.jpg

私は、疲れがなかなか取れない、便秘だったりと日常生活での不調があり、シャキと

することがないような、いつもだるいようなそんな感じでした。

でも、プラセンタを摂ってから、なんだか違うんです。

体の変化が体感できたと言う気がしました。

これってすごいと思ったんです。続けてみよう・・・・・

そして、薬も飲んでるし、プラセンタがあるから今の状態を維持できてると思うと

手放せなくなりました。

浅田さん  ありがとう

うれしいですね。

プラセンタって試す価値があると思いませんか?

では 第4弾 お楽しみに!




UTPスタッフ | 17:45:18
休日の過ごし方
こんにちは!

大阪支店の家田です。

入社してから早いもので、もうすぐ1年を迎える今日この頃。

今回は、休日に過ごした「こにし観光園」での様子を書きたいと思います。

場所は兵庫県三田市の大自然の中にございます。

のどかな山懐にいだかれた


こちらの「こにし観光園」ではアマゴや鮎の掴み取り、

陶芸体験教室、手作りキャンドル体験教室等があり、

毎年5月になれば友人や友人の子供達と訪れる施設になり、

今年も総勢15名で行ってまいりました。

施設に到着して早速みんなでアマゴの掴み取り!

川へ入るも水が冷たすぎて一時退却・・・。

おぉ!逃がした!!


最初はすばしっこくなかなか捕まえられませんが、

粘り強く追い掛けてアマゴが弱ってきたところをようやく捕獲!

捕まえたアマゴをみんなで洗い、串に刺して焼く準備。

他にも肉、野菜もしっかり準備しています。
にくにくしい写真です。


準備が、終わればいよいよ食事タイム。
メニューは、先程掴み取りをしたアマゴに三田牛と野菜を七輪で焼いて宴会が始まります。
焼きまくります!


アマゴや三田牛を酒の肴にビールを飲むのが僕と友人の楽しみなのです。
(前回のブログでもお酒を飲んでいるネタだったような・・・(汗))

アマゴの掴み取りをしていた短い時間でも腕が日焼けをしてお風呂に入るとヒリヒリ・・・。

これから夏に向けて紫外線がより一層降り注ぐ季節になってまいりました。

皆さんお出掛けされる際の紫外線対策はバッチリされてますでしょうか?

そんな時にお勧めなのが、SoRE サンアウト32。

ソレ サンアウト32


紫外線は美肌の大敵!

サンアウト32で紫外線対策を。



UTPスタッフ | 18:26:37
情報収集
こんにちは、管理薬剤師の斉藤です。


いつもは、UTP通信の原稿を書いていたり、ガイドセミナーに参加したりと

社内外をいったりきたりしている私ですが、基本的にはデスク前で仕事をする時間が大半です。
斉藤です


GW中もほとんど外に出なかった私にとって、西牧さんのブログはまぶしい限り(笑)。


そのデスク前の仕事の中で、毎週欠かさず行っていることは「安全管理情報の収集」です。

国内外の化粧品・健康食品・原料の安全性や品質情報を集め、

製品トラブルを未然に防ぐという仕事です。


情報は、業界紙、専門論文、インターネットなどの媒体から収集します。

UTP通信に使用するトピックもこの収集活動で集めた情報からピックアップしています。

手軽に使えるインターネットを活用する機会が多く、

ニュースサイトを拝見する事もしばしばありますが、

今日は気になったニュース記事のタイトルを紹介させて頂きます。


'I ate my wife's placenta' 「フードライター 妻の胎盤食す 英」

これは、イギリスのフードライターの方が、出産後の胎盤を実際に食するという記事です。

検索すると和訳記事もあります。

私もお客様に哺乳動物が出産後に食べる事があると説明する事はありますが、

海外の方が行ったというのは、驚きました。

※記事を閲覧される際には、写真もありますのでご注意下さい。


意外と好意的な感想が見られたこの記事。

BBCのHPでも「Why do people eat placentas?」という記事が掲載されて、

「プラセンタの食」について言及されています。

これらの記事が気になった方は、検索してみてはいかがでしょうか?


インターネットや業界雑誌では、様々な情報が日々配信されていますが、

情報の取捨選択はなかなか難しいところです。玉石混合の情報を仕分け、

皆様が安心して製品を使えるように陰ながらサポートをさせて頂きます。


尚、18日は日本胎盤臨床医学会大会に参加し、情報収集をして参ります!!



UTPスタッフ | 12:26:35
我が家のゴールデンウィーク
こんにちは。

経理の西牧でございます。


あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね~


我が家は家族で、5/3~5まで茨城県にある私の祖母宅へ行きました。

子供たちからすると曾祖母に当たります。

私の祖母は今年で95歳。まだまだ長生きしてほしいです。


祖母宅へ行く前に、成田にあります成田ゆめ牧場へ立ち寄り、

カウボーイパンとバター作りを体験。

とってもおいしくできました。
Photo_01_01.jpg


そこではパターゴルフやアーチェリーなど子供が楽しめるものがいっぱいです。
Photo_02_01-1.jpg
Photo_03_01-1.jpg
Photo_04_01-1.jpg



翌日は田植えのお手伝い。

ここで作ったお米は、我が家で毎日食べているお米なんです。

子供たちは、もちろん初めての体験で、

朝早くから夕方までしっかりお手伝いしておりました。
Photo_07_01.jpg
Photo_05_01.jpgPhoto_06_01.jpg



子供たちも私も、手袋もせず素手で手伝っておりましたので、手は恐ろしいほどガサガサに…(>o<)

終わった後にはもちろん、Soreのハンドクリームでしっかりとケアをしましたよ♪

お陰様で翌日には元に戻りましたよ!!


最終日の6日には、築地の半値市へ行ってまいりました。

ものすごい人混みの中をかき分けて、マグロやイクラなど、

おいしい食材を安くGetしてまいりました。
Photo_08_01.jpg



常日頃、子供たちに接してあげられない分、

ここぞとばかり娘たちと充実したゴールデンウィークを過ごしました♪

皆さんはどう過ごされましたか?

ちなみに…私の旦那様はずっと自宅でお留守番でした…おほほほ…(^^;)




UTPスタッフ | 12:49:44
幸せな営業生活
こんにちは。

福岡支店の荒木です。


大好きなお客様のところでは楽しいお話が盛りだくさん♪

あそこの神社にいったらすぐ結婚決まったらしいよ!!

と聞けばすぐに行ってみます♪

すごいかわいい神社♪
1395371465133_01.jpg1395371452661_01.jpg


効果は・・・まだ・・・

でもでも帰りには美味しいうなぎ!!
1395377749505_01.jpg


美味しいお店行く??誘っていただけることも♪
1393067462487_01.jpg


そしてそしてプラセンタ情報!!

みなさまに「えっっ」て言うような効果を教えてもらってます!!

腰の骨を折られた先生。3ヶ月は入院って連絡入ったので、

1ヶ月ほどしてお見舞いにいくと、めっちゃ歩いてるぅ~~~

しかも今週退院って!!!

VX30ドリンクたくさん飲んだら早かったよーって

他の患者さまにもちゃんと販売されてました!!
VX30_01.jpg


またまた他の先生から、MD飲んでたらお誘いがすごく多かったのに、

ちょっと他のに浮気してたら全然誘われなくなったのぉ~~って!!MD復活!!

そうなのそうなの??

気になるぅ~~~

プラセンタカプセルMD(JHFA)_01


そして私自身も・・・

こけて足がこんなに・・・
1395660794454_01.jpg
1395660802029_01.jpg


ヤバイ・・・プラ美の発表会もあるしGWが近づいてる・・・

めちゃはれて靴もはけなーい

そこでやっぱりプラセンタの出番!!毎日のMD&VXであっとゆーまにピンヒール復活~♪

プラ美も楽しく参加出来、GWにもルンルンで突入♪足もよくなったけどやっぱ肌の調子も良い!!

みなさまから私がお嫁にいけるよう、こんなにありがたいお守りもたくさん頂いて

本当に幸せな営業生活を送ってます♪
DSC_0406_01.jpg




UTPスタッフ | 18:30:06

FC2Ad