39℃
こんにちは。

東京・美容部の河野と申します。

突然ですが、

みなさん、お風呂はお好きですか?


今日は私の大好きなお風呂についてお話をさせて頂きます。


湯船の中では、体重は約1/10になり、筋肉の緊張がやわらぎ心も体もリラックス♪

ストレスが軽減されます。

そして、赤ちゃんが母親のお腹の中にいる時の温度は約39℃。

39℃前後の湯船に浸かることで心身共にリラックスできるそうです。

それと、週末の私のお気に入りは、お風呂に入る前にドリンクを飲むこと。


血行が良くなり発汗・代謝UP!


即効性が高く、その日の夜は

ぐっすり…質の良い睡眠と、

スッキリ!翌朝の良い目覚め。

そして洗顔した時にわかる肌のハリ感!

化粧のりも抜群です。


休日はベストコンディションです。


週末の自分へのご褒美に、

手足が冷える…そんな時に、

今すぐ元気が欲しい!そんな時に、



VX30





プラセンタのパワーがぎゅっと詰まった一本です。

まだ試されたことのない方は是非一度、お試し下さい♪



これ、いい!




UTPスタッフ | 16:16:41
きっと決めてくれるはずです!!
はじめましてTokyoのイトゥ(伊藤)です。

ブラジルからジャパニーズカルチャーとプラセンタをマナブためライニチしてきました。

スポーツがトテモダイスキです。

ニホンのサムライ魂はカッコイイデスネ!

ミナサンヨロシクオネガイイタシマース♪


そんなことはさておき、

毎日熱い日々が続いています!

ここ最近僕は寝ていません。

日本代表は6/20現在、

1敗1分です。

残りのコロンビア戦に決勝T進出が決まります!!!!!

崖っぷちですがきっと勝って決勝T決めてくれるはずです!

そんな今日の朝は東京本社のみんなで集まって日本VSギリシャ戦を観戦!

朝早くから宮寺課長に宮田課長そして荒木部長の熱い視線の中、

福岡主任のサッカートークが繰り広げられていましたーー!!


いや~やっぱりW杯は特別熱くなりますよね!!

そしてその場の一体感がまた違いますね。
サッカー応援


ニッポン!!ニッポン!!ワーーーー

くれぐれも渋谷では騒ぎすぎないでね。痴漢なんてもっての他だよ。

そこでの一体感はNGです^^;


そんなこんなで、

僕は日本が優勝するまでは仕事なんてまったーーく気にせず(ウソです少しは気にします笑)、

このVX30を飲んで連日徹夜を凌ぎ

ビールを片手に


つまみとしてEX20000をポリポリ食べながら
ex20000

(レバーみたいな味で美味しいんです笑)

応援とスカウティングを続けます!!




本田ガンバレー!

長友ガンバレー!

香川ガンバレー!

内田ガンバレー!

吉田ガンバレー!

田中ガンバレー!


なかでも同じ88年生まれの活躍には期待と応援をより込めて、

僕も負けじと来年こそは広島東洋カープの前田健太選手とともに

海を渡ってやる気持ちで毎日様々なことに励んでいきます!




UTPスタッフ | 18:04:49
紫陽花が綺麗に咲いています
こんにちは。              

経理の渡辺です。

先週のブログ担当の営業の吉川さんから梅雨の話の続きです。

先週末から梅雨に入ってしまいました。

今年は梅雨にはいったとたん大雨が続きました。

2・3日の雨で、私の近くでは田舎の友人の“ピーマンの畑”が冠水してしまったそうですし、

各地でも被害があったりと強烈でした。皆さんの周りは大丈夫でしたか?

まだジトジト雨の日が続きますが、何事もなく過ぎると様ですね。

気がめいったり鬱陶しかったりする梅雨ですが、嫌な事ばかりではありません。

ちょっと目線を転じましょう。今、紫陽花が綺麗に咲いています。
あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
梅雨には紫陽花、私の通勤途中の道のまわりにも綺麗に咲いています。

日曜日カメラを持って 散歩してきました。花を見ると心休まりますよね。

ちなみに私は 額紫陽花 が好きです・・・
額あじさい





それから、もう一つ大きな楽しみ

梅雨の間にサッカ-のワールドカップが始まっています。

わが日本も15日に初戦があります。みんな梅雨に負けじと、揃って応援に盛り上がりましょう!!

(女性陣へ・・・寝不足は美容の大敵です。睡眠はしっかりとりましょう)
                  
                  
                  


UTPスタッフ | 18:07:55
ジメジメ‥イライラ‥
みなさんこんにちわ。

いかがお過ごしでしょうか?

営業の吉川です。

朝は若干肌寒いな、、っと思えば、日中は暑く、また夜は肌寒かったり。。

つゆ入り間近、外を歩いてるといきなりの雨、、、

雨が止んだ(喜)と思えばジメっとして蒸し暑い、、、喜んだあとのイライラ。。

イライラがボディーブローのように‥・

暑さなどで体力も奪われ、ストレスは溜まり、上司に怒られストレスはMAX!!

もうトランス状態!?ですね(笑)

季節のイライラ?それとも上司からの罵倒?(笑)からでしょうか、

トランス状態で街を歩き、電車に乗り、食事をし、パソコンと格闘し、、そして家に帰り就寝。

そのまま起床。。。

こんなまさかの一日を送ってしまっている方はいませんか?

そんなストレスにはプラセンタカプセルMDがおすすめです。
プラセンタカプセルMD




プラス旅。

最近友人3人と和歌山県に旅行にいきました。

世界遺産としても有名な熊野古道などに行き自然を満喫!

温泉では壺湯、薬湯に入り疲れを癒し、部屋でお酒を飲む。

本当にゆっくりとした時間を過ごすことができました。体の疲れとストレスが軽減され、

やっぱり旅行はいいなぁ~と思いました。

ちなみに、旅行先の写真です。





UTPスタッフ | 13:46:46

FC2Ad