日本橋
皆さん、こんにちは。

物流の八田です。

私どもUTPの本社は日本橋本町にあります。

この日本橋 最近では再開発が盛んで、

「古くて新しい街」なんて言われ方をして話題となっています。

私も日本橋が大好きなのですが、

私の場合は日本橋の古き街の部分に特に魅力を感じます。

実は、私の趣味は 街中にある歴史的建造物を見て歩くこと。

特に明治末期から昭和初期にかけての重厚な建造物を見ると、

思わずうっとり…って興味の無い人には意味不明かもしれませんが。

日本橋にはそういった建造物が数多くあります。

今日はその中の一つ、日本橋の顔、ずばり「日本橋」にやってきました。



獅子像がお出迎え。

良く見ると足元には東京都の紋章が。



麒麟だっています。

う~ん この迫力!

つれて帰りたい。

何度来ても、この獅子像と麒麟には見入ってしまいます。

いや~飽きない。

ちなみに橋の上を高速道路が通っており、

このことがしばしば景観論争を引き起こしているようです。

もし将来 高速道路が地下にでも移設されたら、

また違った景色(というより高速道路が建設された

昭和38年以前の本来の姿)が楽しめることでしょう。

DSC01258_01.jpg

橋の袂にある「日本国道路原標」のレプリカ。

(本物は日本橋の中央に埋め込まれているので撮影できず。)

すなわち 日本橋は日本の道路の起点。ここから日本各地に道が繋がっています。

そして我々UTP物流も日本橋を起点に日本各地のお客様へ、お品物を迅速に、

より大切にお届けすることを心掛けています。




UTPスタッフ | 11:55:29
サマーガール
こんにちは。営業二課の桑田です。

先日、お休みを利用して沖縄の石垣島に行ってきました!!


私は沖縄が大好きでここ最近では年に一度は必ず行きます。

その目的としては、海です!!!!


私の唯一の趣味であるシュノーケリングを思う存分楽しみました。

特に石垣島の海は、透明度が高くサンゴの中を行き来する

色鮮やかな熱帯魚を見ることができます。
RIMG0341_01.jpg RIMG0349_01.jpg

そーっと近づき、

ニモことカクレクマノミの接写撮影に成功(^^♪
RIMG0201_01.jpg


奇跡的にウミガメにも遭遇しちゃいました!


ちょっと気持ち悪~い、ウミヘビちゃんが現れ急いで逃げる…。
RIMG0370_01.jpg


そして、一日中泳いだ後はたくさん紫外線をあびてほてってます。

なので、海を出てすぐにパシャウォーターをバシャバシャ!!

たっぷりつけてあげるとひんやりして最高に気持ちいい~。

そのあとはリューデメールボディーミルクを塗ってしっかり保湿してあげる。

この日焼け後のケアをするだけで、日焼けして真っ黒…なんてことにはなりません。
P1010894_01.jpg


マリンスポーツやゴルフで日焼けしてしまう恐れがある方。是非お試しください!

石垣島から帰ってきた翌週には自然が恋しくなってしまい、山梨県道志川へ川潜りへ行きました。

これまた、透明度が抜群★
P1010873_01.jpg


やはり自然は癒されます(^^♪

この夏は、お仕事を頑張りつつ、日焼けも気をつけつつ、

プラセンタと共に楽しみたいと思います!!




UTPスタッフ | 13:41:58
サマーボーイ
皆様 こんにちは。

営業部の大如と申します。


梅雨、台風も過ぎ去りいよいよ夏本番となって参りました。

私、大如は夏が大好きです!

夏夏夏!サマーボーイです!(自称)

しかし、サマーボーイにもなりますと

日々の汗が尋常ではありません。

そこで皆様こう思われたのではないでしょうか?

『大如の頭皮めっちゃ汚れ詰まってる』と。(笑)

それがそんなことはないんです!

なぜなら…

MHGシリーズのシャンプー、コンディショナーを使用しているからなのです!
シャンプー_01コンディショナー_01

MHGシリーズはプラセンタエキスはもちろん、

皮脂除去成分も配合されているので頭皮に刺激が少なくかつ、

汚れをしっかり落とすものになっております。


また、香りがラベンダーなので非常にリラックス効果もあります。

これでもう満員電車もどんと来いといった感じでしょうか。

そんなMHGシリーズとともにこの夏を過ごしてみませんか?

ちなみに僕の恋人ふじ子ちゃんと
image3_2014071117525433a.jpg


ふじ子ちゃんと行った鎌倉の風景です!
image1_201407111752538ab.jpg

またまたちなみに私、大如のチームリーダーも自転車オタクなので

いつか一緒にツーリングへ行きたいと密かに思ってます。




UTPスタッフ | 12:00:00
肌力☆
皆様、こんにちは!

東京営業部、青井です。

最近、『肌が白くなったね~』や『にきびできなくなったね~』と言われることが多くなってきたので…

ズバリその答えを! 笑

私は昔から化粧品、特にスキンケアが大好きですッ!!

勿論、現在はプラセンタの化粧品を愛用しています。


他の化粧品会社に勤めていたことも有りますが、ダントツで効果が早かったのが

UTPのプラセンタシリーズです!


20歳を過ぎ、仕事を始め、これまでトラブルのなかった肌が荒れ出しました。

様々な化粧品を試しましたが、中々続けるまでの満足感は得られず…

出会ったのがUTPのプラセンタシリーズです。
ローション

ここでプラセンタの美容効果をいくつか☆

・新陳代謝を活発に、細胞老化を防ぎます!

・肉芽形成を促進し、肌再生を促します!

・シミの対敵、メラニン生成を抑制!

・シミ&シワの原因、活性酸素を除去!

他にもまだまだございますが、

特徴は、『人間の本来持っている恒常性維持機能を強化し、自然治癒力を高める』ところ、


そう! 肌力UPですッ☆!!


因みに私は全て体感済みです☆

継続は力なり!

是非、ころころ目移りせず、

使い続けることをオススメいたしますッ☆

何か有ればご連絡くださいませ☆






そうそう。
もうひとつ。私の生活に必要な物です。






UTPスタッフ | 15:20:07

FC2Ad