秋だ!祭りだ!!
東京の荒木です。


今回は 「プラセンタはすっごい!」はお休みです。


なので、今回は

「お祭りだ! お祭りだ!ついでに紅葉だ!」


歌いながら どうぞ


♪私の隣のおじさんは 

 神田の生まれでチャキチャキ江戸っ子♪

 お祭り騒ぎが大好きで 

 ねじりはちまき揃いゆかた

 雨が降ろうが槍が降ろうが 

 朝から晩までおみこしかついで

 ワッショイ ワッショイ ソーレソーレお祭りだ~!♪♪♪



入間万燈祭りだ~!

入間万燈祭りその1

入間万燈祭りその2


♪な~にを言ってももピーヒャラヒャ な~にを聞いてもピーヒャラヒャ

 テンツクテンツク ソーレソレ お祭りだ~!♪♪♪



続いて


♪男は祭りを そうさ 男を磨くんだ♪

 山の神 海の神 今年もほんとに ありがとう

 祭りだ 祭りだ 祭りだ 豊年祭り

 土に匂いがしみこんだ

 倅 その手が宝物~♪♪♪


川越祭りその1

川越祭りその2

川越祭りその3

川越祭りその4


ソイヤ  ソイヤ  ソイヤ

♪♪ 紅葉だ~あぃ♪♪♪


紅葉その1

紅葉その2

紅葉その3


秋の名物 お送りいたしました。


さようなら



UTPスタッフ | 18:31:45
食べすぎ・・・ですか?
福岡支店5年目、営業荒木です

日々の営業でお客様には多くのことを学ばせてもらってます。

たとえば食に関すること。いろんな先生から「食べ方」「食の選び方」「食べる順番」。

最近は買い物するときにも気をつけるようになりました。

そして私の食生活についても・・・「肉が多すぎる」「野菜から食べなさい」「自分で作りなさい」

などなど・・・

わかってるんですけどねぇ~~~

肉、肉、肉

ハンバーグの食べ放題にすき焼き♪お肉大好き♪


で、肌が荒れたなとおもったら、集中ケアです!!

ソレ デューホワイトマスク

スパークリングパックは吹き出物の治りも早い!!そのあと続けてホワイトマスクすると、

ツルッツルッのツヤッツヤッ☆

キメも整って毛穴レスになってるぅ~~~♪

強い見方がすぐそばにあるからついつい・・・


でも最近は身体のことも考えて和食中心に♪

和食

野菜たっぷりだんご汁!透明で新鮮なイカの活き作り!

九州・山口と本当に美味しいものがありすぎ!!


営業先でのおいしいご飯も楽しみの1つですが、食事しながらも

またいろいろ教えてもらってますよ~!!

お化粧品のスペシャルな使い方や、効果のあった使い方なんかも

いろんな先生に教えてもらってます!


新ラプレシアを使われたお客様からの嬉しい報告♪

サプリを飲まれた方からの改善のお声♪

希望商品やご指摘もして頂き、とても貴重な時間を過ごしています。

担当させてもらってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にいつもありがとうございます!! 

私も喜んでもらえる情報や商品、美味しいお店情報をお伝えしていきます♪

パフェ




UTPスタッフ | 09:30:42
第4回 プラセンタ美容研究会
皆様 こんにちは。

営業部の新田見です。


先日、台風18号直撃の中 開催決行された「第4回 プラセンタ美容研究会」の

内容をお知らせさせて頂きます。

まずは、お足元の悪い中会場にお越し頂きまして有難うございました。



台風ニュースによくある映像(笑) ※ 写真は営業部 大如君です。 


 border=

台風にも負けず、無事開催することができました!

皆様、色々な方法・手段を用いてご来場頂きました。




①濱田皮膚科医院 中澤先生によるご講演。


②プラセンタカプセルMDとプラセンタ原液 + アルファーVCイオン導入による症例


③ピンチこそプラセンタ!!


中澤先生の症例を聞いて、さらに自信アップ!!





①②台風の影響により 石原 結實先生が足止め!!


急遽、副院長 石原 新菜先生によるご講演!


③陰性食品と陽性食品


④陽性食品をとり、温め生活を送り

「1日1汗」

体温1度アップ=免疫力5~6倍





IMG_2245_01.jpg
皆様、有難うございます。

お疲れ様でした。


追伸

UTP社員も「温め生活スタート!」

弱小野球チーム「La PRECIAS」結成しました。(笑)





そして昨夜は、皆既月食を眺めながら

プラセンタカプセルMDと陽性食品の焼酎のコラボレーション!!

DSC_0259_01.jpg





UTPスタッフ | 17:13:23
○○○の秋
皆様こんばんは☆

東京営業部の青井です(^^)


10月ですね~‼

スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、食欲の秋…☆

どれも魅力的ですが、私は現在

『食欲の秋』真っ只中です(^^)

オムライス


美味しい物を食べると、心は満たされるのですが、厄介なのが、

そう、肌荒れです(´-`).。oO


ですが、今は新ラプレシアシリーズによって全く問題ございませんっ*\(^o^)/*

ここでの説明は長くなるので控えますが、『本当に~?!』と思われている方、

ぜひ、まずは使ってみましょう♪♪


あと、私はカラダを動かすのが大好きです!!

週末は、GYMで大好きな安室ちゃんを聴きながらトレーニングで汗を流しています(^-^)🎶

トレーニングシューズ




季節の変わり目は、肌や体調の変化が起こりやすいので、カラダの内側•外側から健康で素敵な毎日を過ごしましょう☆彡


因みに、皆様はどんな秋をお過ごしですか??






UTPスタッフ | 11:29:42

FC2Ad