感謝の気持ちをこめまして、来年もよろしくおねがいします!
皆さん、こんにちは!

大阪支店 営業部の家田です。


毎日、寒い日が続いていますね。

今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、私事ですが先月、11月23日(日)に結婚&入籍させていただきました!!

実は、妻は私よりも10歳年下でして、まわりからは、「犯罪や!!」と、よく言われております。笑


私の出身地である奈良県の「奈良町 あしびの郷」で結婚式&披露宴をおこなったのですが、

この時期の奈良は紅葉シーズンのため、観光客でいっぱい!

奈良町に入ってすぐの場所にある結婚式場も、赤く色付いた紅葉でとてもキレイでした。

お天気にも恵まれ、その紅葉をバックに記念写真。

紅葉をバックに


三連休の真ん中の日にもかかわらず、皆さまお忙しい中、結婚式の際には、

東京本社からも4名の上司にご出席いただき、角谷社長にはご祝辞を、

八尋本部長には乾杯のご挨拶をいただきました。また大阪支店のメンバーにも

披露宴に出席していただき、さらに披露宴での余興もお願いしておりましたところ、

(株)UTP全社員のご協力をいただいたようで、とてもあたたかく心のこもった歌とダンスの

メッセージDVDを披露してくださいました。

そんなことを全然知らなかった私は、当日DVDを拝見して、感謝の気持ち、感極まる思いで

いっぱいになりました。ありがとうございました。

会社をあげて祝っていただき、チームワーク抜群のUTPファミリーと一緒に仕事をすることが

できて本当に幸せだなあと改めて感じております。

社長祝辞

本部長乾杯

余興

UTPメンバー集合写真


妻も普段より、わがUTPの基礎化粧品を愛用しておりまして、結婚式前日は、

夫婦そろってパックでお肌のケアをおこないました。

私は「デューホワイトマスク」で保湿ケア、妻は「スパーリングパック」で、お肌のくすみを取り、

ウエディングドレスの白に負けないよう、肌の色のトーンが明るくなるようにしっかりとケア。


おかげで、当日はお肌の調子も絶好調!!

さらにお酒好きの私は、酔っぱらって最後の挨拶ができなくなるのを心配して、朝から「VX-30」

「プラセンタカプセルMD」を飲んで、体調も整えて結婚式&披露宴に臨みました!

ウェディングドレス姿



38年間の独身生活からようやく脱出!

これからまた新たに一家の大黒柱として頑張っていきたいと思います。

そしてまた、もちろん仕事の方もより一層、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


以上、私事なご報告となりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


では皆さま、よいお年をお迎えください。

2015年も、どうぞよろしくお願い致します。







UTPスタッフ | 11:12:17
今年も一年。。。
こんにちは!

営業部の宮田です。


先日、出張中の夜にお酒を飲みながら、ふと今年一年あった会社の出来事を

思い返しておりました・・・

~ここから回想~
白ワインで回想・・・


◆ 1月

新ラプレシア開発の本格始動!

新ラプレシアの試作品が徐々に出来上がり、中身の確認、使用感、、コンセプトの見直し、

容器の使い勝手、デザインなどなど山積みの課題をクリアしていってたなぁ~。

この頃はしょっちゅう日曜日出勤・・・

新ラ・プレシア


それとは別に僕の母校が高校サッカー決勝戦で歴史的敗北 (泣)

国立競技場


◆ 2月

東京と福岡でドクター向けのプラセンタ療法ガイドセミナー開催!

東京はまさかの大雪で開催が危ぶまれるが、無事に開催出来ました(^^)

日頃の行いが良かったのか!


福岡開催では管理薬剤師の斉藤くんがセミナーデビュー!優秀な薬剤師です!

ガイドセミナー風景01 ガイドセミナー風景02


福岡ガイドセミナー後の食事の席では、福岡支店の荒木さんが

「炭水化物抜きダイエットはじめたと~!」と言い、

いつもなら必ず頼むはずの締めのご飯を我慢し、糖質タップリのパフェを注文するという

訳の分からない行動に・・・

荒木さん


それと、浜崎あゆみさんのライフスタイルブックにUTP商品が掲載されたのもこの頃。

浜崎あゆみさんのライフスタイルブック


◆ 3月

大阪でドクター向けのプラセンタ療法ガイドセミナー開催!

プラセンタの新しい可能性を感じたセミナーでした。

セミナー風景


めっちゃ楽しかった社員旅行もありました!!

富士山! 社員旅行


◆ 4月

福岡で第二回プラセンタ美容研究会開催!

エステサロンの先生方にたくさんお集まりいただき、美容におけるプラセンタの症例発表。

特に肝斑に対してのプラセンタの効果がすごかった!!

第二回プラセンタ美容研究会


別件で全くどうでもいい話ですが・・・

日頃お世話になっているドクターに誘っていただいたフットサルにて、

東京営業部の新田見さんが、開始5分でダウン!!

情けない・・・

新田見さん・・・


◆ 5月

弊社化粧品の「ラプレシア」がエステティック通信主催のコスメティック総選挙で金賞受賞!!

過去3年で2度の1位が取れたのは、本当にお客様のおかげです!!

コスメティック総選挙金賞受賞!


第15回日本胎盤臨床医学会 東京大会開催!

プラセンタの多くの症例、安全性、エビデンスなど会を重ねるごとに確立していってます。

第15回日本胎盤臨床医学会 東京大会


第2回オーラルプラセンタ医学研究会 大阪大会開催!!

歯科業界におけるプラセンタ療法の正しい普及を目的に開催。

歯科業界での注目の高さがうかがえました。

ちなみに前日は弊社の物流施設を拡張するにあたり、社員総出で引越し!

全身筋肉痛で大会に挑みました(^^;

第2回オーラルプラセンタ医学研究会 大阪大会


外部講師を招いての社内研修もこの頃にはじまりました。

全員が力を合わせれば、良いものが出来ると実感しました。

外部講師を招いての社内研修


◆ 6月

めずらしく社内の行事がなかった月・・・。


特に話題がないので・・・

サッカーワールドカップ日本vsギリシャ戦で早朝からサッカー好きが集まって応援しました!

全く盛り上がらずに同点で終わった試合直後の東京営業部、福岡くんの落胆振り(^^)

落胆する福岡さん・・・


◆ 7月

ドクター向けのプラセンタ療法ガイドセミナー福岡→東京→大阪の3連戦!!

毎週日曜日にセミナーを開催!!

何度開催しても多くの先生方にご参加しただき、本当にプラセンタは注目されていると実感。

ドクター向けのプラセンタ療法ガイドセミナー01 ドクター向けのプラセンタ療法ガイドセミナー02ドクター向けのプラセンタ療法ガイドセミナー03



僕の母校が奇跡的な戦いで甲子園出場決定(^^)

母校が甲子園出場!


◆ 8月

新ラプレシア発表会を全国各地で開催!!

バージョンアップしたラプレシアの発表会に総勢400名のエステの先生方、

クリニックの先生方にお集まりいただき、大盛況でした(^^)

終了後は達成感と充実感でお酒が非常に進みました!!

新ラプレシア発表会01 新ラプレシア発表会02 新ラプレシア発表会03



◆ 9月

一年で最も大切な月「決算!!」

社員全員が本当に頑張りました!!


打ち上げ翌日にUTP野球部「発足」

全員二日酔いで戦った為、惨敗・・・

ラプレシアーズ


◆ 10月

第三回プラセンタ美容研究会開催!!

当日はまさかの台風(^^;

台風の中でも多くのエステサロンの方にお集まりいただき本当に感謝です。

台風!! 第三回プラセンタ美容研究会


第16回日本胎盤臨床医学会 北海道大会開催!!

次はハワイあたりで開催して欲しい(^^)

第16回日本胎盤臨床医学会 北海道大会


◆ 11月

オーラルプラセンタ医学研究会 東京大会開催!

80名程の歯科医師の先生方にお集まりいただき、歯科領域での注目の高さを確認。

オーラルプラセンタ医学研究会 東京大会


ちなみに前日はUTP野球部の第2戦が、開始5分で降雨終了になった為、

体調は万全で大会にのぞめました(笑)

雨の中の寂しい後姿・・・

雨で野球が中止・・・



などと・・・今年を振り返り、来年もお客様のお役に立てる様なイベントを開催し、

皆様から必要とされるUTPであり続けたいと改めて自分に言い聞かせました。


おしまい!




UTPスタッフ | 13:28:08
いざ第2戦!!
東京営業部の松下でございます。

IMG_2537.jpg
2014年秋“プラセンタ業界最強!”を合言葉に結成したUTP野球チーム

「ラ・プレシアーズ」の輝かしい歴史の1ページに刻まれるであろう

チーム発足後第2戦が先日埼玉県某所のグラウンドにておこなわれました。


試合前、各自ウォーミングアップにも気合が入ります。
IMG_1057.jpg

“プラセンタ業界最強右腕”と称される我等がエース大如の投球練習も

熱を帯びてきました。
IMG_1059.jpg

さあ準備も万端(?)
IMG_1067.jpg

いよいよプレイボールです!

先攻はラ・プレシアーズ

常に全力疾走1番バッター八尋本部長!

相手の攻守に阻まれるも、気迫溢れるバッティングにチームの士気も上がります。
IMG_1080.jpg

そして我々が守備についた続く1回裏に悲劇は起こりました...

チームの屋台骨T.宮田捕手のリードも冴え渡り、エース大如が好投する最中、

それまで時折パラついていた雨がなんと本降りに
IMG_1201.jpg

無念!

残念ながら1回裏途中での雨天中止となりました

雨脚はますます強くなりあえなく撤収~
IMG_1215.jpg

嗚呼、

せめて打席に立ちたかった...

守備でいいところを見せたかった...

これにてラ・プレシアーズの2014年シーズンは幕を閉じました(笑)
IMG_1216.jpg

しかし寒空の中雨に打たれ、ずぶ濡れになったラ・プレシアーズの面々は

風邪でもひこうものですが...

そこはご安心を。

各自VX30サプリをグビっと飲み干し免疫力を上げ、

週明けはピンピンしていつも通りの業務に戻りました。
VX30_20141204114721e53.jpg

スポーツを愛する皆様!

プラセンタは運動後の疲労回復にも抜群ですよ!


追伸

ラ・プレシアーズは2015年シーズンの対戦相手を随時募集しております。

対戦の際はどうぞお手柔らかに(^ ^;)




UTPスタッフ | 11:51:23

FC2Ad