ダンスダンスダンス!!
はじめまして!!


UTP経理部の山中です。

12月に入社し、もうすぐで4か月が経ちます。


そして、初めてのブログ担当がやってきました(><)


文才・・・ないですが・・・

宜しくお願いいたします|ω`)



ではでは、突然ですが、

2月末に友達の卒業パーティに呼ばれ、

品川プリンスホテルに行ってきました(^^)

品プリ



会場がすごく豪華!!!!!!!!!

パーティ会場


氷の結晶!!!!?!

氷のオブジェ


チョコレートタワーまで!!!!!!!!

チョコレートファウンテン


卒業パーティというものは

こんなに豪華なんですね(^^;)


場違いな気がしましたが、

ダンスを少しだけ踊ってみました♪

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


みなさんとても楽しそうでしたので、

ついついパシャリ!

ダンス♪


すごく夢のような一日でした(^^)


ダンスを踊るのも

こういったパーティに参加するのも

初めてだったのでドキドキでしたが・・・

参加できてよかったなと思いました。







UTPスタッフ | 15:08:12
新ラ・プレシア発表会
こんにちは!

営業部の桑田です。

2014年9月にバージョンアップした新ラ・プレシア!!

発売以来新しいラ・プレシアを取り扱って頂いているお客様からは、

たくさんの嬉しいお言葉を頂いております。

ラ・プレシア


さらに、全国のエステの先生方、クリニックの先生方にも

ラ・プレシアの素晴らしさをお届けしたく、

全国各地で研修会を開催致しました。


南は鹿児島から、北は北海道!

全国各地をUTP営業部と美容部が飛び回りました。
発表会


まだまだ全国にはお肌の悩みを抱えている方や

本当に自分に合ったスキンケアに出会えていない方が

たくさんいらっしゃると思います。

一人でも多くの方に笑顔になって頂きたい!

なので、これからもUTPはお客様のお役に立てる商品はもちろん、

正しい情報や研修会を日本中に発信していきたいと思います。

最後に最近発見した新ラ・プレシアの効果の驚きがあります。

私は幼少期にできた水疱瘡の跡が顔に残ってしまい、

気になる悩みだったのですが、ある日ふと鏡を見ると薄くなってる!!

びっくりです。思わず笑顔になりました!!










UTPスタッフ | 10:41:43
花粉症
皆様こんにちは。

東京の國枝です。


花粉の季節真っ只中ですね。


日本の花粉症総人口は2000万人以上、5人に1人は花粉症ともいわれ、

まさに“日本の国民病”と呼ばれるようになりました。


お客様のなかでも花粉症で苦しんでる方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。


私もそのなかの1人です。

毎日毎時間、鼻かんでます。目がかゆくて毎日メガネをかけています。


花粉症さえなければ、春は楽しい事ばかりの季節のような気が・・・

桜・明るい春カラーのお洋服・環境の変化・新しい出会いなどなど♪


もっと春を楽しみたいと思い、少し前からプラセンタサプリ生活を始めました。


カプセルタイプが苦手な私にとって錠剤のプラセンタSPは飲みやすい~。

プラセンタSP


これで来年の春は、花粉症の症状も少しは軽くなっているかな。。。

なっているといいな。。。

来年の春は、いっぱいお花見も楽しもうと思っています。



桜その1 桜その2 桜その3


まだ花粉がそこまでひどくない2月下旬にちょっと遠出してお花見をしてきました。

ちょうど見頃でとても綺麗でした。


皆様も花粉症に負けず、素敵な春をお過ごしください。





UTPスタッフ | 11:19:58
数の持つ意味。
今年のおみくじは家族4人中3人が大吉で良い一年になりそうな予感がする

大阪支店 営業部の田中です。

おみくじ


同僚の家田氏は皆がうらやむ10歳年下の奥さんと新婚ホヤホヤですが、

ちなみに私は10年が経過し今月で11年目を迎えようとしています。

ちなみに○田氏は10歳年上がタイプだといつも豪語していますが・・・(笑)


今年も多くのモノとコトに触れていこうということで先日、代休を頂き得意先の先生が

開催する数秘&パーソナルカラー講座を受講してきました。


数秘術は英語でnumerology(ヌメロロジー)と訳され、直訳すると「数の学」「数の論」

という意味です。

数秘術は古代エジプト、ギリシャ、ローマ、中国など古くから行われ、それぞれ独自の

数秘体系を持っていたとされます。

現代の数秘の原点になる体系は大きく2つに分けられ、ピタゴラスの数秘哲学と

ユダヤの秘義であった「カバラ」の中にでてくる数秘術です。

この2つの数秘術を現代向けに実用的なものとして存在するのが現代数秘術になり

生年月日(西暦)や名前を使って簡単に導き出すことが可能になりました。

生年月日を一桁ずつ足し算し、足した数字が2桁の場合はそれぞれの数字を足して

一桁にすることで1~9、11、22のルートナンバーに振り分けられます。

数秘術


例えば1の場合、1は全ての「はじまり」や「ひとり」というイメージがあるとすれば

そこから→「行動」「自立」「独立」更には「行動」からは→「リーダーシップ」

「主体性」ということになります。


1はひとつの棒のように1人で立ち直線的で個を主張しているわかりやすい数字です。

まっすぐに伸びる矢印のように、上から下へとエネルギーを注ぎ込まれる様を指し

「われはここにあり」と主張する王様タイプです。


このようにそれぞれの数字には色々な意味があり、ポジティブ面とネガティブ面を知ることで、

自分の考えや行動に活かしていくことができるということです。


ちなみに私の数字は「7」。

「7」を持つ人は探究心旺盛で思慮深く、1つの分野に対してとことん追求し凄い集中力

で答えを見出していくようです。7は1週間、7×4=28日という、いろいろなリズムに繋がる

基本と(ターンオーバーも28日ですね)なる数でまた通常7は三角形(3)と四角形(4)を

組み合わせた形で表され、4の安定と3の創造性、アイデアをあわせもっているのです。

世界の7不思議、ラッキー7、七福神の言葉にも用いられていますね。


「7」を持つ有名人はイチロー、キムタク、小泉元総理とマイワールドで気難しく変わり者で

一人を好み職人気質の方が多いようです。

カード占い


多くの美女の中にオッサン1人、混じってます。

これも変わり者なのかな~


まだまだ伝えきれない部分もたくさんあるのですが、数の持つ意味や背景を知ることができ

非常に有意義な時間を過ごすことができました。


2015年は「8」。バランスが取れていて豊かな年で収穫の時期です!

冨の分配の年ですので日本の景気も良くなるのでは?と思いながら、日々営業活動を

行っていきたいと思います。


出張営業が多くなり家に帰って子供達の寝顔にほっこり~

子供たちの寝顔

チューしそうな二人の寝顔をバッチリ写メ。

お父さんまだまだ頑張らないと思う今日この頃です。







UTPスタッフ | 13:55:35

FC2Ad