プラセンタは、すっごい!
荒木です。


やってまいりました。 「プラセンタは、すっごい!」 です。


今回は、1例だけなんですが

お取引先 名古屋のサロンから頂きました。

プラセンタ原液の 「すっごい!」です。

♪♪(ラッスンゴレライで)

プラセンタゲンエキ プラセンタゲンエキ

プラセンタゲンエキを説明してよ

ちょとまって ちょっとまってお兄さん

プラセンタゲンエキって何ですのん?

プラセンタゲンエキと言われましても・・・♪♪


そんなこと言うてる場合じゃない!


私のいとこの話で、「すっごい!」をひとつ

私のいとこは、とても大きい(横に)のです。

(太っていると言うと、そう、どれ位重いか試してみると言って、

倒されて上に乗られ拷問を受けることになるんです。

子供時から、だから、太っていると書けない)

マツコデラックスまでとはいきませんが、ふた周りくらい小さくした位かな?

いや、一回り半かな?

これ位で、想像してください。


毎年、夏になると、首のあせも  膝裏  股ずれ  長時間座っているとお尻にあせもが、

出てくる訳です。

そこで、お風呂上りにたっぷりとプラセンタ原液をつけて、寝るのです。

翌日の朝、な~んと 綺麗! 赤みはなくなるし、かゆみもないし、肌は綺麗に元に戻っています。

これには、びっくり!です。

写真がなくて、すみません。

あれっ あせも?と思ったら、直ぐにプラセンタ原液です。試して下さい!!

たっぷりつけるんですよ! たっぷりと・・・・・・


それでは 「プラセンタは、すっごい」 を、ご紹介しましょう

背中のにきびです。


ブライダルで来られたお客様です。

ビフォー

初回の写真は、大きな赤くなったにきびとにきび跡、肌がぶつぶつしているのが分かります。

プラセンタの原液のイオン導入と、ホームケアーでプラセンタ原液を塗布してのお手入れを

しています。

施術は7日~10日に一回で、毎日のプラセンタケアーで二ヶ月たった所の経過の結果です。

アフター

二ヶ月たった写真大きな赤くなったにきびはなくなり、にきび跡の色素沈着も薄くなっており、

ぶつぶつを感じない皮膚状態になっています。

短期間での変化に、ご本人もびっくり!

今頃は、きっと綺麗なつるつるの背中美人に・・・・・・


ほんとに、プラセンタってすっごい!んです。

使ってみる価値があるのは、弊社の原液だけですよ!


今回は、これ位で

さようなら~




UTPスタッフ | 15:34:50
GWの出来事。
営業部の新田見です。


ゴールデンウィークも過ぎ、これから梅雨入りし蒸し暑い日々になっていきますね。

今年のゴールデンウィークは、一日も家に居ないをテーマに遊びまくりました。

まずは、趣味の1つのゴルフに行ってきました。

ゴルフ

今回は、自分へのご褒美で買ったクラブの試し打ちをしてから、いざ本番に…

年末以来のコースでしたが、NEWクラブが効果発揮!!

久しぶりの100切りでスコアーまとまりました。


帰宅後、デューホワイトマスクでしっかり肌ケア

デューホワイトマスク


いっぱい動き汗をかいたので、夜は冷えたビール…

その前にしっかりプラセンタ補充し、いっぱい飲みました。

プラセンタカプセルMD


翌日から、もうひとつの趣味のドライブ!

今回は千葉県をぐるっと回るぶらり旅

まずは、千葉県といえば・・・ふなっしー

ふなっしーなっしー!


歩き疲れたので、甘いもの補充

甘いもの補充

天候も良く潮風を浴びたくなり、海にも行きました。

海!

そして癒しに…

癒し


そして連休の最後…疲れを一気に回復に

VX30


やっぱり休みでも、プラセンタは必須ですね!


次は、お盆休みと9月の連休が楽しみです!!



UTPスタッフ | 11:30:32

FC2Ad