出張グルメ
こんにちは

美容部の熊谷美雪です。


全国各地に出張へ行かせてもらってます☆

今回のブログは出張先でのグルメをご紹介します。


まずは北海道♪♪♪

~北海道編~


5月中旬、この日東京は28℃と今年最高気温でホントに暑かったみたいです。

『熊谷さんお疲れ様です。東京は夏です!!暑い!』

と、本社スタッフからmailがきました(^^)

札幌は10℃でストーブがないと寒い日でしたが、明るくHOTなスタッフさんとの勉強会は、

楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました☆

VXサプリドリンク

vxサプリドリンク飲んでくれてます♪

お昼は海鮮

~四季花まる PASEO店~

海鮮もの

ベビーホタテの味噌汁最高💓


夜は寒かったのでスープカレー

~lavi 旭川店~

スープカレー

スパイスが冷えた身体をポッカポッカに💓


続きまして6月上旬、梅雨の中休み沖縄です。

~沖縄編~


気温30℃湿度90%以上❗

さんぴん茶で喉を潤し、夕飯は奮発して美味しい肉とエビを食べました✨

~山原(yanbaruya)名護店~

沖縄グルメ

濃厚なイセエビの味に心癒されました💕💕💕


翌日からは忙しくコンビニ食ϵ( 'Θ' )϶

▼~ファミリーマートおもろまち店~
スパムおむすび

200円 389カロリー🔥


出張最後のグルメは那覇空港での夕飯

~那覇空港売店~

大東寿司

マグロ漬け美味しぃ〜💕

沖縄でお寿司が食べたくなったら那覇市にある『喜作』に行ってみて下さい💓

美味しい大東寿司を食べさせてくれます(^^)


最後に…

久しぶりに気の合う仲間との食事。

お互いの近況や、これからしたいこと、プラスの会話にあっという間に時間が過ぎました。

▼黒トリュフ最高~♪

鼎泰豐

小籠包

スパークリングワイン


以上!

熊谷の出張グルメでした!(^^)!



UTPスタッフ | 11:18:38
梅雨
こんにちは 福岡の赤司です。


雨が降ったり、暑かったり、4月上旬の寒さだったり、憂鬱なシーズンですね。

雨は、植物を元気してみどりは鮮やかになるし、梅雨は嫌いではなんですが、

何といっても気圧、気温、湿度のめまぐるしい変化に体が対応できません。

毎朝だるおも~です。

雨


気圧の変化で頭痛がするという話しをよく聞きます。

改めて“気圧”ってなんでしょう?


晴れた日は高気圧の日が多く、空気がたくさんある状態です。

酸素がたくさんあると、“交感神経”が優位になるので活動的になります。

低気圧は逆に空気中の酸素が少ないため、酸素が行き渡りにくい状態となるため、

体のあちこちに不調が出やすくなります。

飛行機に乗っていると浮腫むのは、低気圧が続く状態だからだそうです。


アレルギー体質の人は、体内のヒスタミンが増えてアレルギー症状もひどくなるそうです
↑ 確かに!


梅雨と気圧と自律神経と体調不良 梅雨と気圧と自律神経と体調不良

2回も言ってしまいました。


やはり、規則正しい生活と、お風呂にゆっくりつかるのが一番よさそうですね。


さて、去る6月7日“プラセンタ療法セミナーin福岡を開催しました。

プラセンタ療法セミナーin福岡

日本胎盤臨床医学会 理事長 長瀬眞彦先生と、

スノーデン株式会社 執行役員薬粧事業部長大石真巳先生をお迎えし、

治療効果を高める様々な方法と、免疫とプラセンタについて講演いただきました。


皆さん熱心に聴講され、ペンをはしらせ、質疑応答も大変充実した時間となりました。

講演いただきました先生方、参加者の皆様ありがとうございました。


 





UTPスタッフ | 13:35:46
キャラ弁コレクション
ブログご覧の皆様、こんにちは。

経理の西牧でございます。


今週の月曜日に関東地方もとうとう梅雨入りとなりました。

じめじめとした、いやな季節でございますね。

そんな気分を吹き飛ばす、楽しいネタを!!と思ったのですが、

これといって思いつかず…(- -;)

そこで今回は、恥ずかしながら私のキャラ弁コレクションをご紹介したいと思います(*^-^*)


小学生の娘2人に運動会や遠足など、年に数回お弁当を作っているのですが、

その時のものをちょっぴりご紹介いたします。

[ONE PEACE チョッパー]
チョッパー弁当


[LINE TOWN]
LINE TOWN弁当


[ポケモン ピチュー]
ポケモン ピチュー弁当


[リラックマ] お布団掛けて寝てます…zzz
リラックマ弁当


[TUMTUM]
ディズニーTUMTUM弁当


[妖怪ウォッチ ひも爺&ジバニャン と ツチノコ]
妖怪ウォッチ弁当


[暗殺教室 殺センセー]
殺センセー弁当


ま、こんなかんじで、今はネットで色々調べられますから、他の方たちのお弁当を見よう見まねで、

朝4時(!!)に起きて、出勤前の母、頑張っております。


そして、再来週もお弁当Dayがあります…さぁ~て、今度は何がリクエストされるかな…(-"-;) ??







UTPスタッフ | 13:46:47
こんなに勉強するのは初めて!!!
福岡支店荒木です


4月から社員の更なるバージョンアップの為に、福場みちる先生より研修を

受けさせてもらってます。

本当にありがたい事です。

ビューティーヘルスコンサイエを受講されてる先生方はご存知かと思いますが、

すっごく内容の濃いとても勉強になる研修なんです!!!

こんなに勉強するのは初めて!!!くらい荒木勉強してますよっっ

勉強してます!

これを自分のものにする為にはもっともっともっと勉強します!!!

7月からビューティーヘルスコンサイエ第2期も始まりますので、皆さんも是非受講されませんか??


めちゃめちゃ集中して勉強した次の日はっっこれっっ

JSB

キャーッッ

体力が心配でしたが全然大丈夫~~~

筋肉痛もなしぃ~~~

VX30サプリ飲んで挑んだもーん


リフレッシュした次の日は早速営業会議

めちゃやる気~~~!!!


このパワーでまた皆様にお会い出来る日楽しみにしております!!!




UTPスタッフ | 13:22:49

FC2Ad