ランニングマン!!!
こんにちは!UTP福岡支店営業部の中村です。

前回、1月のブログ担当から早や半年が経ちました。

さて、みなさん毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


私はつい先日、実家に帰省して花火大会に行ってきました!

夏の風物詩といえば花火ですが、やっぱりいつ見てもキレイですよね~☆

た~まや~~
花火_01


地元、柳川市三橋町の隣町でもある、みやまし瀬高町内の瀬高橋付近の矢部川河川敷で

1977年から行われている筑後地方屈指の花火大会ですが、毎年8000発程が打ち上げられ、

6万人もの人が訪れます。

毎年、自宅の敷地内にビニールシートを敷いて、美味しいお酒を飲みながら家族団らんの

ひとときを過ごしています。

そして、最後に線香花火(チリチリチリ)

束の間の楽しい時間でした・・・


そして次は・・・最近、手のつけられないわんぱく坊主の息子を紹介します。

もうすぐ、4歳になりますが、毎日YouTube動画のダンスを見よう見まねで踊っています。

中でもお気に入りが・・・某有名グループのランニングマン!!!

大人たちが楽しく花火を見ている横で突然・・・



んっ、んっ、んっ!?

暗闇の中、裸足で汗水たらしながら必死に踊ってまーす!!(笑)

画像がぼけぼけで非常に分かりにくいですが・・・何となく形になってるでしょ!?
___01_20150730122221e6f.jpg


親バカですが、なかなかセンスがある??のでダンス教室に通わせることにしました!

当然、チームプレイを要求されるスポーツなので『仲間(友達)とのコミュニケーション』を

図るためにはもってこいだと思います!!



自分ひとりの力は限られていて周りの方々の協力なしには何事も

上手くいかないと痛感することがよくありますが、これからもっと公私共に『チームワーク』を

大事にしていかなければっ!!!

花火大会からチームワークと話しがずいぶん飛んでしまいましたが・・・

今年の夏はプラセンタドリンクで暑さを乗り越えるぞーーーー!!!
VX30_201507301225367dc.jpg


UTPスタッフ | 12:25:43
私の健康法
こんにちは。大阪支店 営業事務の重村です。

みなさん夏バテしていませんか~???


自慢できることではないですが、不摂生な毎日を送っております。

こんなことを書いたらまるで「クロ」みたいですね。違いますよ 笑


私の健康法

好きなものを 好きな時に 好きなだけ 食べる

まぁなんて不摂生な!!


好きなもの → お肉、お野菜がたっぷりとれる食事、お菓子全般

好きな時  → 食べたいと感じた時

好きなだけ → だいたい腹十分目。


とある日の昼食
とある日の昼食


これとごはん。

とある日のおやつ
とある日のおやつ

あ!ケーキの向こうにもお菓子が!!

とある日の夕食2
とある日の夕食

外食時だけお酒飲んじゃいます。


これが通じるのもあと何年かと思いますが、

毎朝の体組成計では19~24歳!!(ふふふ…♡)


好きなものを 好きな時に 好きなだけ 食べますが、

運動も好きなので お休みの日は思いっきり汗をかいています。


そして、お守りのプラセンタカプセルMD!毎日4粒。(たまにサボリます)

正直申しまして、もともと健康診断でもほぼオールAの私ではありますが、

それをキープできているのも、ほぼオールAはプラセンタのおかげかもしれません。


ただ、カラダは確実にキープしています!

最近よく言われるのが、「痩せた?」です。残念ながら痩せてはいません。

体重は2年前と比較すると見事な横ばい→→→

でもそう言われるのは、体型が変わったから?


若い頃と、食事も、運動量もほとんど変わらないのに太った!という人多いです。

それは、加齢による代謝の衰え。


以前の私のブログにも書いたかもしれませんが、

プラセンタはやせ薬でも、若返りの薬でもありません。

が、体が本来持っている生き生きとした活力を与えるものだと私は思います。


生き生きと活力のある10代、20代の頃のような元気を体が取戻し、

代謝がうまく行われ、結果、今があるのかな~と思います。


さて、私。どんなにスレンダーでナイスバディーかと思うような内容ですが、

私は中肉中背のいかにも長生きしそうな体型の持ち主です。

それが、私の本来持っている一番体が元気な状態なので、あしからず♡

ナイスバディー


UTPスタッフ | 09:59:30
こんな事をやってみました!
こんにちは!

東京営業部の宮田です。


今回のブログは

「体をはってこんな事をやってみました!」

を投稿します!


プラセンタが肝臓に非常に良いことは皆さんもご存知かと思います。

実際に飲み会の前にプラセンタを飲むと悪酔いしなかったり、

飲んだ後にプラセンタを飲むと二日酔いにならなかったり、

と言った声をよく聞きます!


では、プラセンタとお酒を同時に飲むと、

プラセンタが勝って酔わないのか?

お酒が勝って酔っ払うのか?

を試してみました(^^)

※昔テレビでやっていた「ほこたて」の様な感じです。


まずはじめに、プラセンタカプセルMDをつまみにビールを飲んでみました!!

その1

その2


結果・・・・

見事に酔っ払いました(^^;;



では、第二戦!

プラセンタが高濃度で、即効性があるプラセンタドリンク(VX30)で焼酎を割ってみました!!

その3

その4



結果・・・・

またしても見事に酔っ払いました( ̄◇ ̄;)



皆様、暑い日が続きますが、くれぐれもお酒の飲み過ぎにはお気を付け下さい!!

ちなみに、全く二日酔いにはなりませんでした(^^)




UTPスタッフ | 11:23:29
プラセンタ一筋!!
東京営業部の松下でございます。


つい先日までは“なでしこジャパン”がカナダの地で熱戦を繰り広げ、

決勝後の各選手のインタビューには思わず涙腺が緩みました。

それもつかの間、私にとっては毎年楽しみにしている世界的スポーツイベント

自転車ロードレースの「ツールドフランス」も始まりました。

約3週間総距離約3,500kmの熱い戦いです!(日本ではまだまだマイナー競技ですが...)

ツール・ド・フランス


フランスつながりで実は数ヶ月前に新婚旅行でパリに行ってきたのです【エッフェル塔絵文字を】

コースの下見(?)もバッチリです!?

凱旋門にて


数日のお休みをいただき海外旅行に行かせていただけるのは会社はもとより

日々お世話になっているお客様のお陰と感謝しております。


そんなお世話になっているお客様に対して「プラセンタ一筋!!」を自負する我々が

日々心がけていること、それは商品のご提供だけではなくプラセンタにまつわる「情報」を

常に発信し続けることです。


時にはドクター向けのセミナーであったり

ガイドセミナー


時にはサロン向けのお勉強会であったり

夏肌セミナー


時にはクリニックの患者様、サロンのお客様へのご説明会であったり

KIMG0921.jpg



実際に一般の方と接することで新たな発見が多々あります。


これらは、一人でも多くの方にプラセンタの素晴らしさや可能性を知っていただきたい、

またプラセンタについての正しい情報を発信することで誤解や間違った認識を払拭したいとの

想いから、全てのお客様やその先のユーザー様のため我々がおこなっている活動の一部です。


これからもUTPは「プラセンタ一筋!!」を貫き、様々な企画・イベントをおこなって参ります。


追伸、

話は冒頭に戻り、スポーツと言えば...

UTP野球部「ラ・プレシアーズ」は引き続き対戦相手を募集しております!

対戦相手募集中!



お問合せは03-3666-8882 主将の伊藤または各営業担当までお申し付けください。




UTPスタッフ | 11:14:24
Marriage
今回、ブログ2回目のUTP営業部の江口です。

今週は実家の兵庫県に帰省し、親族の結婚式に参列してきました。


神戸空港西にある、ラヴィ・マーナ。
ラヴィ・マーナ


集合時間は、朝の9:30‼︎

親族同士の挨拶を済ませ、挙式・披露宴へ。


本当に綺麗な花嫁さんでした。
きれいな花嫁さん



最近はあまり連絡を取っていませんでしたが、小さい頃から知ってるだけあって、

感慨深いものがありました。本当に幸せそうな二人で、幸せを分けてもらえました。


また、9月に親族が結婚式を挙げるので、今年は結婚式続きになりそうです。


これから、妊娠、そして出産という道が待っていると思いますが、私が手助け出来ることすれば、

プラセンタドリンクを飲んで貰って、元気になって貰うことくらいかな、と思います。


とにかく、本当に素敵な挙式でした!



UTPスタッフ | 15:54:21

FC2Ad