この夏は。
こんにちは。

残暑が厳しいですが皆さま体調いかがでしょうか。

大阪 営業事務 川原 です。


夏ももうすぐ終わりですね。

今年の夏はどんな事をしたのかなーと少し振り返ってみました。


★義実家へ帰省し海で貝拾いとBBQと地元の花火大会と子供の誕生日会

★テンションMAX野外ライブ♪
コンサート


★ストレス発散!!ママ友飲み会 (いやぁ、短時間でしたが必要不可欠な行事!!!)

★お盆は海遊び、虫採りとまたまたBBQ
海遊び


と、まぁこう振り返ると意外と有意義な夏を過ごせました!


虫採りといえば、マンションの下の植木で羽化する前のセミを見つけるレアな体験も!

翌朝みたら抜け殻になってました!


去年の夏は育児休暇中だったんだ、と思うと復帰してもう一年!

一年早いなぁと感じつつ、暦ではあと、4か月で今年も終わり・・・

なんとも月日の経つのは本当に早いですね。


そして弊社のラプレシア化粧品もリニューアルして一年が経ち、この度新しくラインに

美容ドリンクが誕生しました!!

発表会も開催し、また後日この模様を誰かがブログで報告してくれるだろうと勝手に

思っていたりしてますが(笑)

皆さま、ぜひ一度ご賞味ください!



さてさて、時短勤務も終了し通常勤務に戻った私。

プラセンタを片手に、いや両手に持ってフル回転で頑張ります 💪



UTPスタッフ | 13:41:22
Facebook
営業3部の宮寺です。

部といってもひとりです。

先日、部員一人の野球部に対して有志の帰宅部の方々が急遽入部し

活躍されたニュースを見て、ひとりで心熱くいたしました。


さて、今回はUTPのFacebookページについて

ご紹介したいと思います。

https://www.facebook.com/utputj

こちらのFacebookページとにかく間違いなく、いや絶たーい!

お役に立てる情報が満載であります。


例えば

キャプチャ3_01
プラセンタのお話であったり


キャプチャ2_01
告知であったり


キャプチャ5_01
活動報告であったり


キャプチャ6_01
プラセンタにまつわるわかりやすい動画であったり


キャプチャ7_01
ドクターの深~いお話であったり


キャプチャ4_01
なんと、化粧品業界の裏話までも!!!!


このようにUTPは私を筆頭に、

お金よりも世のため人のためを考えている人の集まりだということが

お分かりいただけたかと思います。

Facebookはご自身のメールアドレスあればタダではじめられるものです。

そこから、UTPだけでなく、様々な旬んな情報をキャッチしてみるのをおすすめ致します。


ちなみに、私は、このFacebookページに一度も関与したことがございましぇん!





UTPスタッフ | 11:55:45
美味しいコーヒー
営業事務の藤倉です。

酷暑の毎日、体調崩していませんか?


熱帯夜でよく眠れない、食欲が落ちる、なんとなくだるいなど、

なんとなく不調続きになる方も多いですよね。


心地よい春や秋はいったいどこに行ってしまったのでしょう。


あまりにも暑すぎて休日の外出も屋外で過ごすよりも、

屋内で過ごせるような場所を選んでしまいます。


私はコーヒーが大好きなので、美味しいコーヒーが飲めるお店で

本を読んで過ごすことが多くなりました。

豆の産地などにこだわったりするほど詳しくはないのですが、

注文してからドリップしてくれるお店が、コーヒーを注ぐカップもいつも一緒ではなく、

足を運ぶ度に違っていて目にも楽しく、過ごしていて心地よいです。

写真は同じお店で違う日の写真です。

DSC_0057_01.jpg
DSC_0158_01.jpg
このようなお店のケーキはコーヒー一杯に対してのケーキの大きさがぴったりで、

味もコーヒーと一緒に口に含むと、苦味と甘み、コーヒーの香りがあいまって幸せな気持ちになります。
DSC_0280_01.jpg


と、コーヒー通のような感じで語っていますが、

チェーン展開しているところでも美味しくいただいています。
DSC_0401_01.jpg




○ブンイレ○ンのコーヒーは、へービーユーザーでして、

弊社ビルの一階の店舗でやっていた5+1キャンペーンを1ヵ月で2回転してしまいました。

あと1週間長ければもう一回サービスだったのに・・・。
DSC_0402_01.jpg


このようにこの夏の酷暑をやり過ごそうと思っています。

もうすぐお盆休みですが、皆さんはどのように楽しく過ごしますか。




UTPスタッフ | 14:44:57

FC2Ad