茨城県出身です。
こんにちは。

茨城県出身の営業部 桑田と申します。

UTPには私と美容部の江濱が茨城県出身です。


そして、茨城県といえば・・・!!

残念なお話ですが・・・

都道府県魅力度ランキング3年連続、最下位・・・!!


私はとても悔しいです。

茨城県はとても魅了的な部分がたくさんあるのに。

毎年この結果を見ると悲しくなります・・・。


なので、本日はそんな茨城の穴場魅力スポットを3つご紹介したいと思います。


まず、1つ目が霞ヶ浦

日本百景にも選ばれている、湖です。

霞ヶ浦

この湖は茨城県の総面積の3分の1を占めます。

そして、大きさは日本一!!

ではなく…。日本第2位!!!!


2つ目がつくば市にそびえ立つロケット

見てください。大きいでしょう!!

ロケット

夜には光ります。

ロケットの夜景

きれいですね。茨城のデートスポットです!!

クリスマスにはたくさんのカップルが光るロケットを見ながら、愛を誓います。


3つ目が、牛久大仏

ただただ大きい大仏です。こちらの大仏はギネスにも認定されています。

牛久大仏

夜には期間限定で光ります。

光る大仏

こちらも大人気のデートスポットです。

大仏の前で告白をすると、成功しやすいとかしないとか・・・??


このブログをご覧頂いた皆様。今すぐ茨城県に行きたくなってきましたよね?

是非一度、都心からも近い茨城県に皆様遊びに来てください!!






スポンサーサイト
UTPスタッフ | 11:11:11
パパになりました。
みなさん、こんにちは!

昨年12月のブログで結婚のご報告をさせて頂いた大阪支店の家田です。

昨年末に続いてめでたいご報告があります。

10月4日に無事、長女が誕生致しました!

奈都誕生

↑写真は奥さんの母親が手作りしてくれたおくるみに包まれているわが娘(#^.^#)

とにかくカワイイ!!


出産予定日が出張の日と近かった為、お腹の中にいる時に出張から帰ってきてから

生まれてきてねとお腹をさすりながら呪文のように唱え続けた結果(^_^;)

出張から帰ってきた翌日に普通分娩で、待ってましたと言わんばかりに3564gの

元気な女の子が生まれてきてくれました\(^_ ^)/


出産にはもちろん立ち合いまして、しっかり写真に収めてまいりました!

胎盤

写真で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

間近で母親の強さと胎盤のすごさを体感し、改めて奥さんに感謝の気持ちを

伝えたいと思います。

「元気な赤ちゃんを生んでくれてありがとう!」


そして、10か月で立派な赤ちゃんを育ててくれた胎盤。

そのすごい力もった胎盤を原料とした商品を取り扱うお仕事をさせて

いただいている事を誇りに思い、皆様にこれからも自信を持って弊社の商品を

おすすめしてまいりたいと思います。


最後にカワイイ娘の写真を2枚ほど、披露させて頂きます。

腕枕

沐浴でいい気分


何をしててもカワイイと親バカぶりを発揮している今日この頃でした。






UTPスタッフ | 11:07:43
三重旅行
こんにちは。東京営業事務の國枝です。


すっかり秋らしくなり、街はハロウィンモードで賑わっていますね。

仮装をする勇気がないので、自宅に小さなハロウィンオブジェを飾り、

気分だけ味わっています。


皆様、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は遠出する事もなくゆっくり過ごしていました。

ですので…ブログネタがございません(>_<)


少し遡りますが、今年の夏に行った三重旅行がよかったのでご紹介いたします。

志摩市に泊まったのですが、そこのお宿が最高でした。

オーシャンビューのお部屋。

絶景!

感動!!ちょうど今の時期は夕日が綺麗に見えるみたいです。

またオーナーさんが気さくな方で夜12時過ぎても話し込んでしまいました。

併設してあるカフェでは、楽器を弾かせてもらったり♪

ドラマー♪

オーナーさんの人柄と綺麗な景色に魅了され、また行きたいお宿が

またひとつ増えました。


観光では、鳥羽にある石神神社にも行きました。

石神神社

こちらは女性のお願いごとを一つだけ叶えてくれると言われる有名な神社。

マラソンランナーの野口みずきさんが石神神社で買ったお守りを持って走ったところ、

アテネオリンピックで優勝できた というのも有名な話のようです。

地元の方に聞くまで知らなかったのですが、行ってよかったと思える神社でした。


これから紅葉を楽しめる季節ですので、またどこかに出かけたらこちらのブログで

ご紹介させて頂きます。


最後に…三重と言ったらやっぱり松坂牛ですよね!美味しくいただきました♪

松坂牛


朝晩はもうずいぶん冷え込む日があります。皆様お風邪などひかれないよう

お体には十分お気をつけください。








UTPスタッフ | 10:11:54
草津よいとこ
経理部の山中です。


皆様はどんなシルバーウィークを過ごされましたでしょうか(^^)

私は群馬にあります草津温泉に行ってきました。


GWから予約し、待ちに待った日がやってきました!!!

宿に到着し、早速作務服に着替え、いざ温泉へ

作務衣

湯畑

「大滝の湯」「西の河原大露天風呂」「御座之湯」

その他にも、「白旗の湯」「煮川の湯」と温泉三昧(^O^)

熱いお風呂が好きでしたが・・・・

46度の温泉にぎりぎり入ることは出来ましたが、熱すぎてビリビリ!!!

ある人は火傷をしていたり、入ることができず帰っていく人がいたりと、

とにかく熱かったです・・・・(;^_^A

もっと熱いといわれる「地蔵の湯」には入れず・・・断念(-_-;)


草津は温泉だけではありません。

食べ物もおいしいし、自然もたくさん!(^^)!

足湯しながら「サイダー」を飲み、

湯上りに「温泉まんじゅう」や「とうふアイス」を食べ、

行列が出来るほど人気の「焼き鳥」を食べ、

秋じゃなくても食べていますが・・・

食欲の秋を満喫♪

食欲の秋01

食欲の秋02
   
※1日で食べた量ではありません!!!!


他にも、西の河原公園を散歩、

西の河原公園散歩01

西の河原公園散歩02


ゆもみショーの見学&体験、
湯もみショー

隣には、なんと・・・・・わんちゃんも見に来ていました!
 

ゆもみ体験をすると、記念に賞状がもらえちゃいます♪

賞状もらえます

ぜひ行かれた際は、5回体験し、「ゆもみ免許皆伝証」を手に入れてみてください♪


だんだん寒くなってまいりましたので、皆様もお体にご自愛ください。





UTPスタッフ | 11:34:54
オリジナル商品が完成するまで
いつもありがとうございます。

大阪支店営業部の田中です。


創業以来、過去最高の売上で無事決算を終えることができ、ホッと一息つくこともなく

ブログ当番という慌ただしい日々を過ごしております。

また決算を迎えるにあたり皆様方の多大なるご支援を頂きましたことを、

この場をお借りし感謝申し上げます。


今年はオリジナル商品のご相談を頂くことが多く、私自身も大変勉強になった一年でした。

弊社は自社商品の販売だけでなく、OEM受託も行っております。

そこで今回はオリジナル商品が完成するまでのストーリーを紹介させて頂きますね。


① ヒアリング・打ち合わせ

クライアント様の求める商品、コンセプト、希望される成分、

コストなどをヒアリングいたします。

ここでしっかりとコンセプトを明確にし、ご要望をしっかりと

お聞きするが重要になります。ポピュラーな成分、最近流行の成分、

新成分などあれもこれも配合したくなりますよね~

 
打ち合わせ風景はこんな感じです↓↓↓
打ち合わせ


② 処方開発

蓄積された豊富な実績からベストな処方をご提案いたします。

たくさんの有効成分を配合したいご要望が多いですが相性の良い成分、

逆に相性の悪い成分、混ざりにくい、テクスチャーや味に影響がでるなど

一筋縄ではいかないことが多いんです。

その中でいかにコンセプトがズレず、ご要望にお応えすることができるのか、

これが営業マン、開発者の腕の見せ所になります。


腕の見せ所です↓↓↓
腕の見せ所


③ 試作・お見積もり

実際に商品を使用いただき、効果・体感・使用感・使いやすさなど確認頂きます。

一発でOK!の時もあれば数回試作を重ねることも・・・

微妙なさじ加減が難しいんです。


④ 処方・仕様決定

処方が決定しましたら実際の商品容器・デザインをご提案させて頂き、

ここでも打ち合わせを重ねご納得頂けるように努めております。


⑤ 薬事・届出申請

商品名が薬事に触れることがないか、商標に引っかからないか調査致します。

良い商品名がひらめいても希望にかなわないことも・・・(泣)

営業マンもお客様と一緒に考えます!


これは確実に引っかかります。
引っかかります・・・


⑥ 生産・納品

安全かつ高品質な商品をお届けします。


お届けに上がります
お届けにあがります


⑦ アフターフォロー

販売にあたっての商品研修会、販売ルート先への研修など商品を納品させて頂いた

あとも営業マンがバックアップいたします。


しっかりと丁寧にサポートいたします。
丁寧にサポートいたします
 

かなり、おフザケがありましたが皆仕事は真面目に丁寧に行います。

オリジナル商品に関わることでモノづくりの難しさや商品に対する愛着を

すごく感じます。

その分、商品が世の中に誕生したときの感動、達成感、嬉しさなどお客様と

少しでも同じ気持ちになれることが何よりです。


この世に一つしかない商品を販売したい!、ブランド展開したい!幅広い商品展開を行いたい!

という考えをお持ちでしたら是非、弊社営業にご相談下さいませ。

共に創り、共に育てましょう!


10月から新しい期になります。今期も皆様方、宜しくお願い申し上げます。







UTPスタッフ | 14:42:13

FC2Ad