微笑みの国タイ
営業部営業3課の北川です。

今年もあと少しですね。

今年皆様やり残したことはございませんか。


人生初ブログとなりますが…「微笑みの国タイ」について少し話したいと思います。

タイについてPart1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は去年から今年3月までの約1年タイに駐在員として働いていました。

ちょうどクーデターが起きた時です。

緊急帰国するとNHKにインタビューされテレビに映ったことは今でも覚えています。

こんな記事にも載っていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(「出張で・・・」からが私のコメントです。)

インタビュー


こんなこともあったタイの生活ですが、今海外ではやりのコンドミニアムに住むことができました。

日本にいたら考えられないところに住ませて頂きまして快適でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(リビングです。)

リビング


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(ジムです。)

ジム


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(プールです。)

プール


18階で部屋の広さは50平米、ジム、プール付きです。

日本にいたら考えられませんね。


英語も話せない何もかもが初めての事でしたが、タイ人の友達もたくさんでき、

いろいろな経験をすることができました。

行ったことがある方はご存知だと思いますが、皆様がイメージするタイよりはるかに栄えています。

ショッピングモールは日本よりすごいと思いました。


あ、皆さんご存知ですか。

タイでは朝8時と夜18時と30秒くらい立ち止まるんですよ。

映画館ではCMで王様が出てくるときみんな立ち上がるんです。

もし行く事があればチェックしてみて下さい。


今回はこの辺で失礼いたします。

次回、タイについてPart2で宜しくお願い致します。




UTPスタッフ | 11:43:16
クリプレ
入社3ヶ月目の坪井です。


この業界ではまだまだ経験の浅い”新人“でございます。

(少々?いやかなり??歳は食っておりますが・・・・)


12月に入り、東京各所はX'masモード1色となってきました。

先日行ったディズニーランドでも、クリスマスモード1色でした!

※残念ながら雨だったんですが、雨ならではのレアショットが撮れましたので、

ご紹介いたします。

それは、レインコートを着ているキャラクター達です。

見たら良いことがあるとか・・・なんて迷信的なものはないようですが、

一部の間では”レアショット”との事で、雨を好んでいかれる方もいるとかいないとか・・・・。
ディズニー


ちなみに昨年は、GuamでX'masを迎え、とても暖かいX'masを過ごしました♪

あれから一年かと思うと、時が経つのは本当に早いですね。
南国

h

↑これがうちの一人娘です。この子も来年は中学生です。

時が早いといえば、会社に入社して10日でまるまる3ヶ月を迎えます。


感想といえば、プラセンタの効果がすごいの一言に尽きます。

私がプラセンタを知ったのは10年前、今ではいろいろな商品が世に出ております。


それもそのはず、プラセンタの効果は


美容面は勿論、体調面ではホルモンバランスを整える自律神経の乱れを整えてくれる為、

ストレスを感じている人にとっても効果が現れる統計があるそうです。

プラセンタ自体にはたんぱく質やアミノ酸などが豊富に含まれていて、

そのほかにもビタミン類などさまざまな成分が含まれているとの事。

これらの栄養分ひとつひとつは、体を美しく・健康にしていくために欠かせない成分です。



そういった成分が多く含まれているというプラセンタは、

やはり多くの方に注目されるのも納得できるというわけなんです


ということで、今年の帰省時のプレゼントはまさにプラセンタ原液に決めました!

成人式をかるく二度程迎えられている友人達に、

j


美のクリプレ♪喜ばれること間違い無しです ^^/









UTPスタッフ | 11:09:07

FC2Ad