成人式
こんにちは♪UTP 営業部江口です。

先週は成人式がありましたね。
成人式

数年前のことですが、20歳の子をみると、

凄くキラキラしていて、夢と希望に満ち溢れている気がします。


当時を振り返るとまだ大学2年生で、就活もまだ先の話で、

部活ばっかりしていた(ちなみにチアリーディング部でした)

一番楽しい時期だった気がします。



社会人になると今までなかった責任感やプレッシャーからストレスを感じ、

見た目年齢が老けてくる方もいると思います。

上手にストレスとお付き合い出来ると、

日々の生活が充実したものになりそうですよね。


ストレスを貯めない為には

1 ゴールデンタイムに睡眠をとる

2 適度な運動をする

3 よく笑う


などがあげられます。

みなさま、出来てますでしょうか⁈


最近の私はと言うと、ホットヨガでだらだら汗を流しながらストレスを解消しています。


真冬にかく汗はすごく気持ち良いです。

寒くて運動したくないという方にもおすすめです。


冬の寒い時期にぴったりのホットヨガ、ぜひ、試してみて下さい♪




UTPスタッフ | 11:00:48
年男
福岡の赤司です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2016年が皆様にとって良い年になりますよう、

そして今年も宜しくお願い致します。


2016年初のブログ担当で、かなりのプレッシャー・・・いえいえ

ここは、ポジティブに、

幸運がやってきました!!


今年はどんな一年になるのでしょうか?

オリンピックイヤーですね。

きっと魂が震えるような感動的なシーンが見れるはず! 楽しみです!!

感動を与えられる人って、尊敬しますね。


今年は申年 福岡支店にも年男が、2匹。

年男2匹

60年ぶりの丙申で、「形があきらかになる、実が固まる」という意味が、丙申には

あるようです。成長につながる何かが現れる、新たな発見がある年という事みたいです。

来年以降に完熟させるために、心のアンテナに磨きをかけて、今年は新しい芽を見つけて、

育てるという一年にしたいものです。


今年こそ頑張りたいのが、断捨離!! 

少しづつ、スペースを分けてじっくり・・・時間かけてやり遂げるぞー!


今年こそ天災も人災も無い、憎しみあうテロも無い、平和な世界になりますように。





UTPスタッフ | 11:06:06
--恭賀新年--
新年のご挨拶



UTPスタッフ | 00:00:00

FC2Ad