何かお勧めあったら教えてくださいねっっ
福岡支店営業、気になる事がすぐやりたくなる荒木です

昨年2015年はまず最初に

1番怖い部長

UTPで1番怖いこの部長さんのまねして新聞を読み始めました!

小学生新聞ですが(笑)


それから

こんな素敵女子めざして

素敵女子

「接遇マナーとおもてなし」やら「大人の女性のマナー」やら

いろんなセミナーに参加してみました♪


そして

こんな風

こんな風にならないようにジムに通いましたよ~


でも・・・

全部1年間で卒業しました ウフっっ

すぐにやってみたぁーいと思って突然さめる・・・


そんなあたしがプラセンタだけは

ずっと続いてる~~!!素敵っっ!!


そして今年も始めますよ~~♪

美人さん

この美人さんの影響でホットヨガ始めました♪

思った以上にめちゃめちゃきつくて・・・続くかなぁ~

と思いながらも通ってます!!


プラセンタみたいにずっと続けられるものに出会えるように

まだまだいろんな事に挑戦しよっと

何かお勧めあったら教えてくださいねっっ








UTPスタッフ | 12:02:47

FC2Ad