「2016」
東京営業部の大坪です。


東京は台風10号の変則的な動きで不安定な天気が続いておりました。

低気圧になると血の巡りが悪くなり片頭痛や気分の落ち込みなど、

様々な不定愁訴を生み出します。この不定愁訴にこそプラセンタが活躍します。

私も重宝しております!!


話は変わりますが、私の住まいの近所に兄家族が住んでおり、

甥っ子と遊ぶことも多いです。

子供にとって、夏休みは思い出作りの絶好のシーズンなのでオジちゃんも頑張っちゃうよ!!


ということで、海に連れて行きました。

私は渋滞が嫌いなので朝の5:00にたたき起こして海に向かいました。
海

朝6:30の九十九里浜は誰もいません。

遊泳開始時間は1時間30分後の8:00でした。

そこからお昼ご飯までの間、子供たちはずっと海で遊んでおり、
大自然にパワーを爆発させていました。


私の地元には車で10分のところに海水浴場があり海はとても身近にあります。

都会の子供たちにとって海は年に1回行けるか行けないかの貴重な場所で、

遊びすぎて疲れたのか、帰りの車では爆睡でした。

楽しんでもらえて良かった!!


私は日焼けが痛くてパシャウォーター無しでは辛いです。

パシャウォーター





UTPスタッフ | 11:03:56

FC2Ad