初体験
こんにちは。

大阪の田中です。

もう11月ですね。年を重ねるごとに1年経つのが早く感じる今日この頃です。

今年は多くの初体験をし貴重な経験をさせていただきました。

いくつになっても、こうゆう経験ができるって新鮮ですね。


① 息子の空手試合デビュー&応援(^^)/

親同志の応援合戦が激しく、大声を張り上げて息子を応援しました。

意外とストレス発散になりますよ。(左が息子、気持ちが強くいつも向かっていきます)

武道の精神、礼儀はすばらしいです。今の時代に必要なのではとつい思ってしまいます。

試合


② 中国 内モンゴルへの出張

中国でのサロンオープニングパーティーに招待いただき、中国へ。

現地の文化に触れることでたくさんの刺激と感動をいただきました。

中国出張01
中国出張02
中国出張03
中国出張04


③ テレビ出演

ネット限定のテレビですが人生初のTV出演。思ったより緊張せずに話すことができました。

プラセンタを理解する人が1人でも広まればという思いです。

YouTube『UTPプラセンタ』で検索すると見れますよ(#^^#)

TV出演


④ ボディビル大会

友人が出場するということで、筋肉自慢の大会を見に行きました。

応援の熱が物凄く、刺激を受けますよ!

ボディビル大会

そしてわたくし40歳になり、筋肉自慢に刺激を受け、ジムに入会しました。

美容と健康に携わるものとして、40歳を機に行動を少し変えました。

注)イメージ

半年後には、多分、こんな感じになってます(笑) 注)イメージ図


⑤ 最後に奥さんの両親と田中家で初の旅行

両親の初デート場所、三重の二見ヶ浦に行ってきました。

思い出のある地に孫と旅行にいけたことが夢みたいだったようです。

二見ヶ浦


そんなことで来年も多くの経験と周りの方の協力、出会いにより

良い年の取り方をしていきたいと思います。





スポンサーサイト
UTPスタッフ | 11:40:25
懐かしいひと時
こんにちは。

東京営業部の石井です。


先日、大学時代にお世話になった部活の先輩が結婚をし、

2次会に誘って頂いたので参加して来ました。


ちなみに箱根駅伝では少し知名度のある陸上部に所属していました。

久々に先輩・同期・後輩と懐かしい面々に会って、先輩の結婚を祝い、

そして昔話に花を咲かせていました。


夏の炎天下に100mを50本走る、休憩はジョギングで呼吸を整えるという練習。


腹筋・背筋・腕立て・スクワット・懸垂などの筋トレを各50回のサーキットトレーニング、

これまた休憩はジョギングで呼吸を整えながら1時間、時間まで行う。

ペースが遅れ、動きが出来ていなければ激しい檄が飛ぶ。


あんな練習・こんな練習をしたとか、当時盛り上がっていたこと等を話していて、

とても懐かしく思い、学生時代に経験した沢山の苦楽を、その場にいた方々と共有していました。


強豪校ほどではありませんが、今では想像がつかないほどの運動量をこなしていたのかと思うと、

我ながら当時の自分たちはすごいなと思ってしまいました。

練習場
↑大学のキャンパス内にあった練習場です。

ただ、当時を話しているみんなの見た目は昔のように若々しくはないのです・・・。

やはり、年を重ねていくというのを自分も含めて感じてしまいます。


でも、少しでも若々しくみせたいと思ったらやっぱりプラセンタです!

みなさんご存じのことと思いますがプラセンタの美容効果には、

・ 美白作用

・ 保湿作用

・ 活性酸素除去作用


(まだまだ他にもありますが、詳細を確認されたい方は弊社宛てにご連絡ください)


何を言いたいのかと申しますと、アンチエイジングケアにはプラセンタが一番なのです。

ですので、以前に比べて老けたなと実感された方や若く見られたいと思う方は、

プラセンタをお試しください。


そして、どの会社のプラセンタ製品にしたらよいか迷われたら、

一度弊社宛てにご連絡されてみてはいかがでしょうか。


弊社は真面目にプラセンタの良さを普及する活動をしており、26期目に入りました。

ぜひ、その経験からプラセンタの良い所を紹介させて頂きます。


ご連絡お待ちしております。






UTPスタッフ | 13:07:54
ファイターズ優勝!!!!
1年と半年振りのブログ登場、伊藤です。


プラセンタご愛用の皆様はもう歓喜でいっぱいだと思いますが、

2016年パ・リーグは北海道日本ハムファイターズのリーグ優勝が決まりました!!

4年振りです。

6月にソフトバンクホークスに11.5ゲーム離されていたのに

劇的な快進撃で逆転優勝を果たしましたね!

開幕早々4月に応援に行った時にはもう今年は優勝すると確信していました♪笑

野球観戦01

野球観戦02


優勝の決まるであろう西武戦、所沢まで行こうと鞄には大谷ユニフォームを忍ばせていましたが、

間に合わず電車の中で大谷くんの凄すぎるピッチングをスマホで観戦、、、、

最後の9回に家に帰宅し優勝の瞬間を目に焼き付けました。観戦出来なかったのが残念。。。

野球観戦03


UTPのプラセンタ商品のなかには我らが日本ハムファイターズの親会社である

日本ハム様の原料も使用しています。って知ってますよね~^^b

ですので、UTP商品をご愛用の皆様!

10年前に新庄剛志が引退した2006年振りの日本一に向けて応援しましょう!



UTPスタッフ | 14:52:50

FC2Ad