復旧工事とトランプ そしてUTP
営業部の松下です。

今週もUTPスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。


クローゼットの奥からコートを引っ張り出すこの時期、

ちらほらと今年の10大ニュースなるものを耳にするようになってきました。

ここ最近の驚いたニュースといえば、やはり福岡市の道路陥没事故です。

事故そのものの衝撃もさることながら復旧作業の迅速さには驚きました。

海外でも高く評価されているようですね。

※陥没画像


このニュースをみていたら、ふと「あること」が連想ゲームのように頭をよぎりました。

「道路の穴を埋める... 穴がなくなる... 穴... 毛穴... 毛穴が改善.....」


はっっ( ゜д ゜ )!!!!!!!! 

そうです!今年おこなわれた「ラ・プレシア」シリーズの臨床試験結果のなかに

「毛穴」に関する項目がありました。

被験者20名の女性が28日間ラ・プレシアシリーズを使用いただき、

その結果のひとつに目立つ毛穴が改善した事が認められました。すごい!

毛穴グラフ


話をニュースに戻しましょう。(^ ^;)

世界的なここ最近のニュースといえば、未だに物議をかもすアメリカ大統領選挙ですね。

開票日はさすがに結果が気になり、仕事の合間に(注:あくまでも合間です)

速報をみているとトランプ候補が票を獲得した州が赤で表示され

時間を追うごと地図にどんどん赤い色が増えていきました。

result


それを見ながらある事が頭をよぎりました。

「そういえば、逆に『赤』が減ったことが何かあったような....」 


はぁっっっ!!!!!!!! 思い出したっ( ゜д ゜ )!

今年おこなわれた「ラ・プレシア」の臨床試験項目に赤い部分(炎症・ニキビによるもの)の数値が低減、

つまり改善が認められたとの結果がです。

赤い部分グラフ


他にも茶色いシミ、キメの項目にも改善が認められ、この試験結果の論文が公開され

多方面から大きな反響を頂いております。


私としては「ラプレシア」の臨床試験結果とその論文公開が今年の大~きなニュースでありました。


いやいや!今年はもうひとつ大きなニュースが控えているのです!!

私共UTPがこれまでラ・プレシアシリーズ等で培ってきたノウハウを注ぎ込んだ

自信作のファンデーションが12月に発売となります。

「スキンケア発想の魅せ肌ファンデ」

乞うご期待でございます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ルースパウダー






スポンサーサイト
UTPスタッフ | 11:49:45
日本を選んでいただきありがとう
こんにちは。

大阪の松岡です。


昨年からお取引をいただいている

ベトナムのお客様16名が来日されました。


目的は観光もありますが、

メインは日本の美容知識習得。

代理店様のご協力も得て、


・皮膚理論・カウンセリング・化粧品の役割

・フェイシャル体験・接客マナー・工場見学

02
04
05


2日間みっちり学んでいただきました。


通訳がプラセンタ(胎盤)を知らない(訳せない)というハプニングも

ありましたが・・・(汗)

無事終了することが出来ました。


修了式には皆さんアオザイを召され望んでいただき、

喜んでいただけたと思います。


お客様のご要望は、日本式、日本の美容知識習得ということで

翻訳資料の作成から、ウェルカムボード、スタッフ全員でのお出迎えまで

いかにお客様に喜んでいただけるかをポイントに事前準備を行いました。


お客様は、ヨーロッパや韓国など様々な製品を取り扱っていますが、

製品含め日本の文化を取り入れたいという意欲を強く感じました。


後日お礼のメールをいただきましたが、

Hironori Matsuoka - SAN.
Rất cảm ơn bạn cho tất cả của sự chu đáo ngày hôm nay
(直訳:今日は思いやりのすべてをありがとうございました)


「日本を選んでいただきありがとう」です!





UTPスタッフ | 15:26:15

FC2Ad