FC2ブログ
 
■プロフィール

utputp

Author:utputp
プラセンタ商品に特化した化粧品メーカーです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■本日までの来訪者

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
リフレッシュ
東京本社 事務スタッフ 山本です。


今年は気づいたら桜が満開になっていて、あっと言う間に散ってしまったような気が・・・。

残念ながら通勤途中に愛でるだけで終わってしまいました。

夜桜


4月になって初々しい学生服姿やリクルートスーツ姿を大勢見かけるのですが、

そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています。

私にも大学入学の為に上京した親戚の子(従姪)がいるのですが、

慣れない環境や人間関係に神経をすり減らして、どうやらホームシック気味のようです。

間もなくゴールデンウィークですが帰省しないようなので、

気分転換にチョット誘ってあげようかな・・・と

おせっかいおばちゃん根性がムクムクと湧き上がってきます。

前回、紹介させて頂きましたが私は基本『お独り様』で気儘に過ごす時間を楽しんでいます。

先週の休日には『ボッティチェリとルネサンス』展を観に行ってきました。

ボッティチェリとルネッサンス展 その1

ボッティチェリとルネッサンス展 その2


いいなぁと感じる作品があると椅子に座ってボーッと眺めていたりするので、美術展は

自分のペースで鑑賞できるひとりが好きです。

その後に以前から行きたかった店まで足を伸ばしてショッピングを楽しんで、

夜は行きつけの店で美味しい料理を堪能して・・というストレス解消ニコニコの休日でした。

ディナー


今のところ連休は全く予定なしですが、天気や気分でふらっと出かけて

どうってことなく終わりそうです。

皆さんはどんなふうに休日を過ごし、どんなストレス解消法を実践していますか?







スポンサーサイト


UTPスタッフ | 11:32:45

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。