FC2ブログ
 
■プロフィール

utputp

Author:utputp
プラセンタ商品に特化した化粧品メーカーです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■本日までの来訪者

微笑みの国タイ
営業部営業3課の北川です。

今年もあと少しですね。

今年皆様やり残したことはございませんか。


人生初ブログとなりますが…「微笑みの国タイ」について少し話したいと思います。

タイについてPart1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私は去年から今年3月までの約1年タイに駐在員として働いていました。

ちょうどクーデターが起きた時です。

緊急帰国するとNHKにインタビューされテレビに映ったことは今でも覚えています。

こんな記事にも載っていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(「出張で・・・」からが私のコメントです。)

インタビュー


こんなこともあったタイの生活ですが、今海外ではやりのコンドミニアムに住むことができました。

日本にいたら考えられないところに住ませて頂きまして快適でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(リビングです。)

リビング


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(ジムです。)

ジム


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓(プールです。)

プール


18階で部屋の広さは50平米、ジム、プール付きです。

日本にいたら考えられませんね。


英語も話せない何もかもが初めての事でしたが、タイ人の友達もたくさんでき、

いろいろな経験をすることができました。

行ったことがある方はご存知だと思いますが、皆様がイメージするタイよりはるかに栄えています。

ショッピングモールは日本よりすごいと思いました。


あ、皆さんご存知ですか。

タイでは朝8時と夜18時と30秒くらい立ち止まるんですよ。

映画館ではCMで王様が出てくるときみんな立ち上がるんです。

もし行く事があればチェックしてみて下さい。


今回はこの辺で失礼いたします。

次回、タイについてPart2で宜しくお願い致します。


スポンサーサイト


UTPスタッフ | 11:43:16

FC2Ad