FC2ブログ
 
■プロフィール

utputp

Author:utputp
プラセンタ商品に特化した化粧品メーカーです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■本日までの来訪者

初体験
こんにちは。

大阪の田中です。

もう11月ですね。年を重ねるごとに1年経つのが早く感じる今日この頃です。

今年は多くの初体験をし貴重な経験をさせていただきました。

いくつになっても、こうゆう経験ができるって新鮮ですね。


① 息子の空手試合デビュー&応援(^^)/

親同志の応援合戦が激しく、大声を張り上げて息子を応援しました。

意外とストレス発散になりますよ。(左が息子、気持ちが強くいつも向かっていきます)

武道の精神、礼儀はすばらしいです。今の時代に必要なのではとつい思ってしまいます。

試合


② 中国 内モンゴルへの出張

中国でのサロンオープニングパーティーに招待いただき、中国へ。

現地の文化に触れることでたくさんの刺激と感動をいただきました。

中国出張01
中国出張02
中国出張03
中国出張04


③ テレビ出演

ネット限定のテレビですが人生初のTV出演。思ったより緊張せずに話すことができました。

プラセンタを理解する人が1人でも広まればという思いです。

YouTube『UTPプラセンタ』で検索すると見れますよ(#^^#)

TV出演


④ ボディビル大会

友人が出場するということで、筋肉自慢の大会を見に行きました。

応援の熱が物凄く、刺激を受けますよ!

ボディビル大会

そしてわたくし40歳になり、筋肉自慢に刺激を受け、ジムに入会しました。

美容と健康に携わるものとして、40歳を機に行動を少し変えました。

注)イメージ

半年後には、多分、こんな感じになってます(笑) 注)イメージ図


⑤ 最後に奥さんの両親と田中家で初の旅行

両親の初デート場所、三重の二見ヶ浦に行ってきました。

思い出のある地に孫と旅行にいけたことが夢みたいだったようです。

二見ヶ浦


そんなことで来年も多くの経験と周りの方の協力、出会いにより

良い年の取り方をしていきたいと思います。



スポンサーサイト


UTPスタッフ | 11:40:25

FC2Ad