大阪ならではのネタ
こんにちは!大阪支店の田中です。

ここ最近は旅行ネタの話題が多いようですので今回、

大阪ならではのネタを書いてみようと思います。


営業という職業柄、電車・徒歩にて外回りをすることが多く、

街の景観や看板、ポスターなどついつい目が行きがちで、

流行りのものやキャッチコピーなど情報をいちはやく

キャッチする癖をつけています。

そこで大阪市内を歩いていると、度肝をぬかれる広告が・・・!!!

大阪ならではのネタ

完全ディスってますね(汗)クレーム入らないのかな。

食べたくなる気持ちになるのが関西人。


次にとある駐車場にておもしろいものを発見!!

blog-170825-tanaka-2.jpg

一回ドロボウが入ったことがあるんでしょうか?

おまへんって、最近は使わんな~


ある商店街の薬局、キレッキレッ広告

blog-170825-tanaka-3-2.jpg

blog-170825-tanaka-3-1.jpg

プラセンタがあれば、きっと大丈夫!


blog-170825-tanaka-4-2.jpg

blog-170825-tanaka-4-1.jpg

恐ろしい表現。関西の街はこわいわー


私、ある女性社員に完全にディスられました。

blog-170825-tanaka-5.jpg

よく大泉洋とか言われますが、

天パを完全にいじられディスられています。


出社してロッカーを開けるとこんなイタズラが・・・

blog-170825-tanaka-6.jpg

いかがでしたでしょうか?

他にも面白いのもがたくさんありますが

SNS・WEB上、控えさせて頂いております。

関西には斜め上をいく看板、張り紙、そしてイタズラ好きがたくさんいます。


UTPは斜め上ではなく、

真っ直ぐぴーんと上にいく企業でありたいと願っています。



UTPスタッフ | 10:00:12

FC2Ad