FC2ブログ
 
■プロフィール

utputp

Author:utputp
プラセンタ商品に特化した化粧品メーカーです。

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■本日までの来訪者

~めぐりめぐって~
もうすぐ花粉の季節、花粉症の方は一年の3ヶ月は確実に損してますね。

という私、福岡支店の赤司もアレルギー体質でございます。

プラセンタで体質改善、症状緩和、花粉症の皆様一緒に戦いましょう!


さて、UTP社員としては、嬉しいNEWSがあります。

AYUこと 浜崎あゆみさんの本『ayu LIFE STYLE BOOK』 に弊社のプラセンタデュー、

ハンドクリーム、プラセンタカプセルMDの紹介がありました。

プラセンタデュー(原液)については、

「撮影日の前日など、一気に肌のテンションを上げたい時のスペシャルケア。

日焼けなどでパサパサになった髪も即効でサラサラの艶髪になります。」・・・と。

浜崎あゆみさん、ありがとうございます、お役にたてて光栄です。

使用方法など、参考にされたい方は是非ご覧になってください。



さてさて、最近「ほーっっっ!!」と好奇心のツボにはまった事がありました。

1991年にアルプス(ヨーロッパ)の氷河で見つかった通称アイスマン、

5300万年前の男性のミイラです。

ミイラといえば最近はDNA鑑定したりCTスキャンで死因や生活環境など推測したり。

そんなさまざまな調査でツタンカーメンの家族がわかってきたり。


で、アイスマンに戻りますが、腰痛持ちだったそうで、背後や脚に刺青の跡があり、

胃腧、三焦腧、腎腧、崑崙など腰痛に効果のある現代のツボの位置と一致していて、

つぼ治療をした痕らしいのです。5300年前ということは、

中国よりヨーロッパのつぼ治療が先なんですね、現時点の考証では。

勝手にツボと経絡は中国と思っていただけに「へぇ~!」


子供のころから、ミイラや発掘やらに興味があった私は、

ミイラ → ツタンカーメン → エジプト → クレオパトラと言えば、プラセンタ。

UTPに入社してプラセンタをクレオパトラが使用したと知り、やっぱり縁があるのかな

という話でした。それにしても太古から胎盤を食する文化は世界中であったと思うと、

人間て何千年もあまり変わらないんだなと思います。

なんだか思いつくままの話にお付き合いいただき、ありがとうございます。



最後に大好きな黄金のマスクです!
黄金マスク


そして保湿、美白にデューホワイトマスクです!
ホワイトマスク



スポンサーサイト





UTPスタッフ | 13:24:02